Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

恥ずかしがり屋なのにスイッチが入ったら肉食淫乱女に豹変!! 重量感がエグイ「Iカップ」爆乳女子大生 さえちゃん

3,000円

恥ずかしがり屋なのにスイッチが入ったら肉食淫乱女に豹変!! 重量感がエグイ「Iカップ」爆乳女子大生 さえちゃん
【イメージを拡大】

恥ずかしがり屋なのにスイッチが入ったら肉食淫乱女に豹変!! 重量感がエグイ「Iカップ」爆乳女子大生



「サイズ」
週末のたわわ史上初の「Iカップ」女子! 胸の主張が半端ないです。

「形状」
少しアンバランスな形状。左の方が若干大きい感じですね。

「重量」
今まで触ってきた胸の中でもダントツの重量感。こんなに重かったら肩もこりますよw

「手触り」
ハリが強いわけではないのですが、ものすごい密度感を指先に感じます。

「色合い」
肌は健康的な色合い、乳首と乳輪は濃いめな感じです。いっぱい遊んだからかなw

「乳首」
乳首サイズは平均的な大きさ、乳輪は少し大きめって感じでしょうか。

「圧倒的存在感」
とにかく「Iカップ」の存在感がエグイです。勝手に視線が吸い寄せられてしまう!!



という訳で、今回お会いした「たわわさん」は恥ずかしがり屋なのにスイッチが入ったら肉食淫乱女に豹変!! 重量感がエグイ「Iカップ」爆乳女子大生 さえちゃんです。

人見知りなのか、緊張しているのか、少し引きつったような笑顔。
もしかしてセックスが嫌いだったり…。

そんな不安を思いつつインタビューをしていきました。



関西出身、20歳の女子大生で教育系の学部に通っていて、将来は学校の先生になろうかと考えているとのこと。
こんな爆乳先生がいたら勉強どころじゃない気がしますがw

話をきいてみると恥ずかしがり屋でちょっと緊張していたそうです。

主張の強いIカップとは真逆なのが何とも面白いです。



半年前に別れて以来、彼氏はいないとのこと。
Iカップ女子と別れちゃうなんてもったいない事する人もいるんですね。

年上の人が好きなようで、30代後半〜40代ぐらいの男性が好みなようです。


おじさん好きの爆乳女子、、、夢があって最高ですね!!



兎にも角にも、おっぱいの存在感がエグ過ぎる!!

たわわ情報でも書きましたが、重量感、存在感が歴代の中でナンバーワンでした。
おっぱい好きにはブッ刺さりますね!

おっぱいだけじゃなく、お尻も大きくて揉み心地も抜群!
責めてもらうのが好きだと話していたので、こちらから責めていたのですが…


フェラしてもらっているあたりから、雰囲気が豹変!!

グイグイ責めてきてチンポを放してくれなくなりました。

チンポがスッポリ隠れちゃうIカップパイズリはかなり気持ちよかったです。



自分から「入れて欲しい」とおねだりしちゃう さえちゃんw

「おチンチン好き」「奥気持ちいい」「もっと欲しい」と関西訛りの言葉で淫語連発!!

チンポ好きの淫乱女子に変わっちゃいました。


ブルンブルンと揺れる爆乳が興奮度を高めてくれます。

腰を振ってピストンするのが楽し〜い!!


求められるがままに最後は中に出させていただきました。



インタビューしている時とセックス中でここまでキャラが豹変する女の子は初めてでした。
絞り取られるようなセックスもたまにはいいですね。

Iカップ爆乳と淫乱チンポ好き、、、セフレにはもってこいの女ですね。

【タグ】 巨乳 爆乳 Iカップ パイズリ ハメ撮り 淫乱 中出し 女子大生 たわわ おっぱい オリジナル 騎乗位
商品番号 907539
ファイル名 TAWAWA-026.mp4
ファイルサイズ 1.49 GB
商品登録日
総閲覧数 731
アップロード会員情報
アップロード会員名: 週末のたわわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
三度の飯より巨乳が好きな「週末のたわわ」と申します。

おっぱいの大きい女の子(Eカップ以上)を中心にハメ撮り中!
十人十色のおっぱい達を堪能してください。


サンプル動画が見たい方はツイッターや他サイトからご確認をお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.