Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

焦らされて濡れる熟女に立ちバック状態で生マン

1,500円

焦らされて濡れる熟女に立ちバック状態で生マン
【イメージを拡大】

実は2回目の登場のこちらの熟女。「車内で欲望を満たす淑女」というタイトルですので良ければ探してみてください。
いやらしい雰囲気の熟女だなとおもいついていき、駅のコンビニで顔を見るとあの方でした。
年齢は40台半ば〜後半でしょうか。改めてみてもこの年齢から発する独独のいやらしさと艶めかしさが滲みでてます。

[0:00〜1:56]コンビニで買い物をするタゲ。さわさわ前に日常的な風景をみると興奮するのは私だけでしょうか。後ろからぴったり京浜東●線へ乗り込みます。
[1:56〜7:45]近くで見ると良い意味でも悪い意味でも年齢がわかりますね。とくに目元と首元はわかりやすい。メイクののりが独特です。まつげがばっちりなのが女を捨てていなく性欲が強い証拠。ノッコミのままずっと尻に裏手を当ててタイミングを見計らいます。後方に2名ほど私服っぽいのがいたので警戒していたので少し単調なシーンが続きますがご了承ください。
[7:46〜9:45]警戒していた2名が降りたので一気にいきます。ロンスカをたくしあげるとそこにはなんとピンクのかわいらいいP。レースだとかサテン系を想像しましたが期待を裏切られました。しかもシミてます。。しかもかなり新鮮な感じ。さきほど警戒している中、じわじわと触れていたのが効いていたのでしょうか。焦らされた感じがしたのかもしれませんね。もうこれは準備万端ということです。尻も汗でかなり湿ってます。
[9:46〜13:00]生パンから生マンへとテンポよくいきます。11分台は光量にも恵まれ、タゲも前かがみになってくれたことから良いアングル続き短時間ですが抜きどころが随所にあるかと。12:00〜の生マンになると強張っていた表情が一気にとろけるような表情に。降車ギリギリまで続きます。
[13:00〜13:12]なぜか乗る前より足取りがいいタゲ。

リアルで湿っぽいプレイが好きな方におすすめです。
経験を重ねてきたからこと出せるこのいやらしさは若娘では決して見ることはできません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして編集しています。

【タグ】 熟女 OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 870502
ファイル名 OTD130-2-FHDs.mp4
ファイルサイズ 980.91 MB
商品登録日
総閲覧数 2,232
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
体育会系OLの正気が崩壊する瞬間。手マンに合わせて揺れる肩、抜けていく力。痴漢記録日記377人目
体育会系OLの正気が崩壊する瞬間。手マンに合わせ…
王道美人。シャツとブラを捲り上げられ公開パイ揉み&手マン。痴漢記録日記#124 1人目
王道美人。シャツとブラを捲り上げられ公開パイ揉み…
逃げようとする黒髪巨乳●Kを押し込んで痴漢。びびって失禁か。周囲に笑われながら上下責められてもはや公開プレイ。
逃げようとする黒髪巨乳●Kを押し込んで痴漢。びび…
6人に乳を揉まれ穴をほじくられる美乳女●大生 痴漢記録日記389人目
6人に乳を揉まれ穴をほじくられる美乳女●大生 痴…
ロンスカめくって尻丸出し。お姉系美人に強引な痴漢達が群がって抵抗むなしく完堕
ロンスカめくって尻丸出し。お姉系美人に強引な痴漢…
満員電車で押しつぶされながら巨乳モロだし。タイツはいたまま立ち手マンでよがる美人OL
満員電車で押しつぶされながら巨乳モロだし。タイツ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.