Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな18歳フリーターが反応しないようにしていましたが挿入後は我慢できず喘ぎまくる

500円

スレンダーな18歳フリーターが反応しないようにしていましたが挿入後は我慢できず喘ぎまくる
【イメージを拡大】

18歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
緊張しているのか戸惑いがあるのか、すごく不安そうな表情をしており、質問されても頷いたり首を振ったりと返事をしないこともあります。

カメラの方を向くように言われても、中々顔を向けてくれず、ティッシュで涙を拭いているようです。
性感帯を聞かれても、反応せず無言のままです。
撮影が始まっても、心の整理がついていないようで、体が固まっているみたいです。

耳や首筋を撫でられても無表情で、キスをされると少し嫌そうな顔をしています。
服の上から胸を揉まれると、じっとしたままで目を閉じています。

服を脱いで下着姿になると、スレンダーで10代でピチピチの肌をしたキレイな体をしています。
張りがあって形の良い美尻をしており、足もスラッとした美脚です。

オッパイを揉みしだかれると、少し感じているのか複雑な表情をして今にも泣きそうな顔をしています。
それでも体は正直に反応しているようで乳首は立ってきており、乳首を舐められると困ったような顔をしています。

パンツを脱いでM字開脚になり、アソコを指で弄られると濡れてきているようで、ピチャピチャと音が聞こえてきます。
クンニされても表情を変えず声も出していませんが、アソコからは本気汁が溢れてきています。
アソコに指を入れられて手マンをされても、声を出しませんがアソコはビショ濡れで、必死に喘がないように我慢しているようです。

正常位で挿入されると、「ウッ、ウッ」という声が出てきます。
巨根で奥まで突かれると、我慢できずに喘ぎ声が大きくなり、アソコはマン汁が溢れてベトベトになっています。

背面即位でハメられると、泣き出してしまいますが体は感じいてアソコはビショビショに濡れています。
その後は、即位、正常位、騎乗位でハメられて、半泣きになりながらも大きな声を出して喘いでしまいます。

バックで後ろから激しく突かれると、気持ち良さが上回り快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
騎乗位では自ら巨根を挿入し、自分から腰を振って巨根を出し入れさせて喘ぎます。

再び正常位で挿入され喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、呆然としてました。
前戯までは反応しないように無表情でしたが、挿入されると気持ち良さを我慢できなくなり、最後は巨根で突かれて快感に喘ぎまくっていました。


時間:47分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美脚 美尻 スレンダー フリーター ハメ撮り
商品番号 871923
ファイル名 shi_ha_a18_sayo_sa10151513.mp4
ファイルサイズ 400.80 MB
商品登録日
総閲覧数 351
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美巨乳で清楚な23歳OLが感度抜群の体を弄られ喘ぎまくり数え切れないほど絶頂を迎える
美巨乳で清楚な23歳OLが感度抜群の体を弄られ喘…
色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気持ち良くなり顔を歪めて喘ぎまくる
色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気…
色白美乳の19歳銀行員がプライベートでは経験したことない巨根で膣奥を突かれ悶絶
色白美乳の19歳銀行員がプライベートでは経験した…
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど中身はどエロでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
スレンダーな21歳カフェ店員が見た目は清楚だけど…
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りで感じまくり
スレンダー美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りで感…
色白スレンダーの19歳女子大生がEカップを揺らしながら快感に顔を歪めて喘ぎまくる
色白スレンダーの19歳女子大生がEカップを揺らし…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.