Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の19歳フリーターが緊張しながらも本気汁を溢れさせて快感に顔を歪める

500円

スレンダー美乳の19歳フリーターが緊張しながらも本気汁を溢れさせて快感に顔を歪める
【イメージを拡大】

19歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
今は飲食店でアルバイトをしている、ショートカットの可愛らしい子です。

こういった撮影は初めてで、かなり緊張しているようで表情も硬めです。
早速服を脱いでもらうと、色白スレンダーで足もスラッとしていてキレイな体をしています。

一人エッチはたまにしているようで、過去の気持ち良かったエッチなどを想像しながらやっているようです。
エッチな質問をされたり体を触られたりしても、されるがままで、どうしていいのか分からないみたいです。

乳首を触られたり舐められたりすると、喘ぐのを抑えていますが感じれいるようで、すぐに乳首が立ってきます。
パンツの中に手を入れてアソコを触られると、感じた表情はしていませんが本気汁で湿っています。
アソコの中に指を入れられていると、「ウッ」と声が漏れてきます。

正常位で挿入されると、「ウッ、ウッ」「アッ、アッ」「気持ち良い・・」と喘ぎ、表情もエッチな雰囲気になってきます。
バックでハメられ奥までガンガン突かれると、快感に顔を歪めて喘ぎます。

騎乗位と背面騎乗位で上に乗ると自ら腰を振ってきて、丸見えの結合部分が卑猥で興奮してしまいます。
マン汁でアソコがビショ濡れで、肉棒を出し入れするとグチョグチョとエッチな音が聞こえてきます。
初めてしたという背面即位では、快感に顔を歪めて喘いでしまいます。

再び正常位で挿入され、最後は美乳に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
緊張と恥ずかしさで喘ぐのを抑えていましたが、挿入されるとアソコをビショビショに濡らして肉棒をキュッと締め付けて喘いでいました。


時間:47分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美脚 スレンダー 飲食店店員 フリーター ハメ撮り
商品番号 873147
ファイル名 shi_ha_a19_satomi_sa10151615.mp4
ファイルサイズ 415.17 MB
商品登録日
総閲覧数 635
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.