Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚な見た目だけどムッツリな20歳専門学校生が巨根で激しく突かれて喘ぎまくって何度も絶頂

500円

清楚な見た目だけどムッツリな20歳専門学校生が巨根で激しく突かれて喘ぎまくって何度も絶頂
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めてのハメ撮りに挑みます。
美容系の専門学校に通っていて、長い髪がキレイな清楚な女の子です。

かなり緊張しているようで、体がガチガチになって表情も硬くなっています。
カメラに近付いて顔をアップで見せてと言われると、恥ずかしくてカメラから視線を外してしまいます。

エッチは好きかと聞かれると、「ハイ」と照れ笑いしながら答えます。
エッチのどんなところが好きなのかと質問されると、「気持ち良い・・ところ」と恥ずかしそうに言っていました。

1日に最高6回エッチをしたことがあって、もっとエッチできそうだったようなので、かなり性欲は強いみたいです。
自分でもムッツリと言っていて、外や非常階段など人に見られそうな所でエッチをしてみたい願望が有り、少し変態さんかもしれません。

性感帯は、耳、胸、内腿、アソコと言っていて、アソコはクリも中もどちらも気持ち良いみたいです。

耳を触られると、「気持ち良い」「ゾクッとする」と言って表情が変わってきます。
太腿など体のアチコチを弄られると、感じているようで体をモジモジさせています。

下着姿になると、色白スレンダーボディにDカップの美乳と良い体をしています。
お尻も張りがある美尻で、バックで挿入すると良い眺めが見られそうです。

パンツの上からアソコを触られると、腰が動いてしまって声が漏れてきます。
ブラを外されると乳首はピンク色で、乳首を舐められると「アッ、アァ〜」「気持ち良い・・」と感じてしまっています。

全裸になってM字開脚をさせられ、アソコが丸見えになると、恥ずかしそうにモジモジしています。
ジュルジュルとクンニされると、我慢できなくなって喘ぎ声が出てきます。

乳首を舐められながらクリを指で擦られると、「ア〜、イクッ、イクッ」「イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えてしまいます。
敏感になったアソコに指を2本入れられて手マンされ、「ア〜、気持ち良い」「またイッちゃう」と言って、またしても絶頂を迎えました。

巨根を咥えると、恥ずかしくてカメラの方を見られなかったのが嘘のように、カメラ目線でフェラをしています。
シックスナインで感じながらも必死に巨根を咥える姿は興奮すること間違いなしです。

正常位で挿入されると、快感で顔を歪めて喘ぎます。
巨根でズンズンと突かれると、「イクッ、イクッ」と喘いで中イキをしちゃいました。

その後も、バック、騎乗位、正常位、即位、背面即位でハメられ、巨根で激しく突かれて何度も絶頂を迎えてしまいます。
騎乗位では、「アァ、気持ち良い」と快楽を貪るように自ら腰をグラインドさせます。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後お腹の上に発射され、勢いあまって顔にまで飛ばされてしまいました。
清楚な見た目だけどムッツリなエッチ好きな専門学校生が、巨根で突かれるとアソコをビショビショに濡らして喘ぎまくり何度も絶頂を迎える姿を是非見てください。


時間:59分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 スレンダー シックスナイン 清楚 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 874547
ファイル名 jd_ha_a20_moe_sk10121413.mp4
ファイルサイズ 581.34 MB
商品登録日
総閲覧数 353
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.