Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚だけど性欲溢れる20歳地下アイドルがファンには見せられない痴態を晒す

500円

清楚だけど性欲溢れる20歳地下アイドルがファンには見せられない痴態を晒す
【イメージを拡大】

20歳の地下アイドルが初めての撮影に挑みます。
アイドル活動を始めて1年くらいで、主に都内でライブなどを行っているようです。
アイドルをしているだけあって清楚な雰囲気で、色白スレンダーな綺麗な体をしています。

ファンの人と個人的に連絡を取り合うのは禁止なのですが、実は以前にファンの1人と会ってエッチまでしちゃったことがあります。
性欲がメチャクチャ強いようで、性に対する目覚めも早くて小さい頃から一人エッチを始めていて、今でも毎日のように一人エッチをしています。

初体験は17の時で、最初から気持ち良くて、そこからエッチにはまっちゃったようです。
経験人数は結構多くて数え切れないほどで、ちなみに付き合った人は5人です。

最近は全然エッチができていなくて、今は相当性欲が溜まっているみたいです。
「電マが友達」と言うくらい電マが大好きで、毎晩寝る前に電マで一人エッチをしています。

変わったエッチの経験は、ネットカフェでやったことがあり、周りにバレないように声を抑えようとしたけど我慢できず喘ぎ声が出てしまい、周りには気付かれていたみたいです。
Mっ気も強いみたいで、首絞めやイラマチオなども好きと言っています。

表現するのが好きで、地下アイドルをしてるのもその一環で、AVでも自分を表現したいと思ったのと、エッチが大好きなのでAVのエッチを経験してみたくて今回応募してきました。

キスをすると「なんかエッチな気持ちになってきちゃいそう」と、エロいスイッチが入ってきます。
耳が弱いみたいで、耳を触られただけで体をビクッとさせ声も漏れてきます。

Eカップの胸をブラの上から揉まれると、カメラを気にしながらも体は敏感に反応して息が荒くなります。
ブラをズラされると、小さめの乳輪と乳首をしていて、色もピンク色の美巨乳をしています。
乳首を指で摘まれると、「それ気持ち良いです・・」と声を出して喘ぎ、乳首がビンビンに立ってきます。

アソコをパンツの上から触られると「そこ気持ち良い」と言って、気持ち良くて腰が動いてパンツが湿ってきます。
耳が弱いと言っていましたが、全身が感じやすく性感帯みたいで、どこを責められても感じてしまいます。
普段カメラに撮られるのは慣れているのですが、エッチをしている所を撮られるのはやはり慣れないようで「恥ずかしい」と何度も言っています。

電マを渡され、普段やっているように電マを使って一人エッチを「ちょっとだけ」と言って始めると、腰を浮かせて「イッちゃいそう」「あっ、ダメッ、イクッ、イクッ」と喘いで、あっという間に絶頂を迎えます。
ヌルヌルのアソコに指を入れられ動かされると、「気持ち良いです」「あっ、あ〜」「出ちゃう、ホント出ちゃう」と言って潮を吹いてしまいました。

フェラも大好きみたいで、ムシャブリつくように巨根をシャブり、喉奥まで咥え込みます。

ソファの上で正常位で挿入され、奥まで挿れられると「あっ、あ〜」「スゴイ」「気持ち良い」「オチ○チン大きくて良い」と物凄く感じてしまっています。
膣奥をズンズン突かれると、「ダメッ、ダメッ」「イッちゃいそうになる」「イクッ、イクッ、イクッ」と喘いで、すぐに絶頂を迎えてしまいます。
この子が男だったら、きっとかなりの早漏だと思います。

そこからも、バック、立ちバック、正常位、騎乗位、即位と色んな体位でハメられ、喘ぎまくって何度イッたか分からないくらいイッテしまい、体をビクビクと痙攣させます。
騎乗位で自分で腰を振って杭打ちピストンをしていると、「これ好きです」「ダメ、これイッちゃう」「我慢できない」と絶頂を迎えます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、「いっぱい出して下さい」と言って顔に大量に発射され、「初めて掛けられました」「恥ずかしかったけどメチャクチャ気持ち良かったです」と感想を言っていました。
見た目は清楚なアイドルだけどエッチ大好きで性欲が溢れてしまい、膣奥を巨根で突かれると喘ぎまくって数え切れないほど絶頂を迎え、とてもファンには見せられない痴態を晒してしまいました。


時間:65分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 美肌 美脚 美尻 長身 スレンダー パイパン 清楚 電マ アイドル ハメ撮り
商品番号 896863
ファイル名 shi_ha_a20_mea_11171911.mp4
ファイルサイズ 819.83 MB
商品登録日
総閲覧数 230
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚な24歳アパレル店員が表情を一変させ巨根で突かれて喘ぎまくりフラフラになる
清楚な24歳アパレル店員が表情を一変させ巨根で突…
童顔清楚な21歳女子大生が巨根で突かれる快感に不安気な顔を恍惚の表情に変えて悶絶
童顔清楚な21歳女子大生が巨根で突かれる快感に不…
経験少ないけど感度抜群の24歳フリーターが巨根で膣奥を突かれ快楽の波に飲み込まれ喘ぎまくる
経験少ないけど感度抜群の24歳フリーターが巨根で…
保育士を目指す21歳女子大生が巨根で激しく突かれ何度も絶頂を迎え体を痙攣させる
保育士を目指す21歳女子大生が巨根で激しく突かれ…
色白清楚な22歳が何度絶頂しても巨根で激しく突かれて快感が止まらない
色白清楚な22歳が何度絶頂しても巨根で激しく突か…
色白スレンダーな25歳自動車学校事務員が久しぶりの肉棒の感触に喘ぎまくる
色白スレンダーな25歳自動車学校事務員が久しぶり…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.