Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【撮影バレ!?】青チェの私服に遭遇!地雷系にピンクのパンツだった件

980円

【撮影バレ!?】青チェの私服に遭遇!地雷系にピンクのパンツだった件
【イメージを拡大】

よく買い物に行く某ディスカウントストアに行くと、そこにはなんと!前回投稿した青チエちゃんの私服姿が!!

しかも私服はまさかの地雷系だった!!笑

ピンクのブラウスに黒いスカート……
そして頭にドでかいリボン……笑 
いやいや、目立ちすぎでしょ笑笑

すごく目立ってるけどこれはこれでめちゃめちゃ可愛いし、何よりそそられたのは事実。
もうこれは私服のパンツまで確認しなきゃいけないね!という気持ちになり早速撮影開始。

ふむふむ。
服の時は清楚に純白のパンツだったのに、地雷系の服を着てるときは下着は可愛らしいピンクなのね。

マジでエロ可愛いすぎたので粘着しまくりました。
途中なんだかすごく後ろを気にされて、撮りづらいシーンもありました。
めちゃくちゃ警戒されてるかも……と内心すごくドキドキしました。が、その予感は的中していたか!?
後で動画を見返すと思いっきりカメラ目線が。。。え!?もしかしてバレてたの!?!?見返しながら心臓バクバクです。。。

けれど何やかんやでフロントからの撮影にも成功!接写もバッチリ撮れました!
見どころ満載の撮れ高で満足です(めちゃめちゃ不安です)。

(顔モザイク無し、音声有り)
(動画再生時間:6分19秒)

◆先着20名限定!特典映像◆
本編未収録のエスカレーター撮影シーンを特典としてお付けしております。
人数に達し次第、特典映像の配布は終了となります。


・モデルは18歳以上である事を確認しています。
・本作品は盗撮風のシチュエーション動画になります。
・価格については事前の予告なく変更する場合があります。
・本商品についての転売、再配布、盗用については一切禁止とさせていただきます。


※本編は顔にモザイクを入れておりませんが、アフィリエイト等で掲載される方は顔が写らないようにお願い致します。

【タグ】 盗撮風 ミニスカ パンチラ 地雷系 量産型 ぴえん系 ジャンスカ 女子大生 JD
商品番号 881976
ファイル名 z1.mp4
ファイルサイズ 322.83 MB
商品登録日
総閲覧数 2,678
アップロード会員情報
アップロード会員名: あーぷん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
街で遭遇した可愛い女の子たちの脚とパンチラの動画を皆様にお裾分けします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
神回!?地獄!?黒髪ボブの地雷系□リに盗撮バレたので交渉したらヤバいことになった件
神回!?地獄!?黒髪ボブの地雷系□リに盗撮バレた…
神ギャルTバック後編
神ギャルTバック後編
【セット販売】デニムミニスカートパンチラ盗撮 超ミニ丈スカートからパンツがモロ見え&スカートめくってアソコ触りまくり!!
【セット販売】デニムミニスカートパンチラ盗撮 超…
某上場企業でおきた就活スーツ女子へのセクハラ面接の一部始終。Vol3
某上場企業でおきた就活スーツ女子へのセクハラ面接…
※半額大特価※【流出】A県N市大手○丼屋/美少じょJ○2人組がトイレでハメ倒される/盗撮カメラがとらえた過激セクハラ映像
※半額大特価※【流出】A県N市大手○丼屋/美少じ…
デニムミニスカートと黒ニーソックスの絶対領域を持つ最強ギャルと遭遇した件
デニムミニスカートと黒ニーソックスの絶対領域を持…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.