Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美人系青チェKのミニスカをめくったりパンツ接写したりした件

980円

美人系青チェKのミニスカをめくったりパンツ接写したりした件
【イメージを拡大】

前編で接写しまくった青チェですが、移動先でも接写を狙いに行きました。

やっぱり青チェは貴重なので今日を逃すわけにはいかないという気持ちでしたね。

そして書店に展示されている漫画家さんのイラスト付きサイン色紙が棚の一番上に展示されており、その写メを撮るために台の上へ!
夢中で撮っている青チェちゃん。背後の私には気づきません!!
しかし、この超大チャンスのタイミングでオジサン1名がこちらのコーナーに入ってくる……。
おう……なんとタイミングの悪いこと。っていうか女性向けの漫画コーナーにこのオジサン用無いだろ(お前が言うな)。
恐らく同業でしょうか。
私がどくのを待つかのようにウロチョロし始めます。私もウロチョロします。
だんだんと青チェは警戒し始めます。。。

諦めて一旦引きました。

しかし!これで終わりでなかったんです!!
また別のコーナーで台に乗って本を探す青チェちゃんの姿を発見!周りに人はいない!!
一目散に近づき、バレずに接写……からの我慢できずにスカートめくりましたwwww
ヤバイ!めっちゃ興奮しました!

と、そのタイミングで青年1名がこっちを見ながら通りかかったので急いで退散しました。

(顔モザイク無し、音声有り)
(動画再生時間:5分17秒)


・モデルは18歳以上である事を確認しております。
・本作品は契約に基づく盗撮風のシチュエーション動画になるため違法性はございません。
・価格については事前の予告なく変更する場合がございます。
・本商品の著作権は販売者に帰属しておりますので、転売、再配布、盗用については全部もしくは一部を問わず一切禁止とさせていただきます。


※本編は顔にモザイクを入れておりませんが、キャプチャ画像をアフィリエイト等で掲載される方は肖像権の関係のため顔が写らないようにお願い致します。

【タグ】 青チェ 盗撮風 ミニスカ パンチラ ローアングル スカートめくり 接写
商品番号 889952
ファイル名 ao2.mp4
ファイルサイズ 938.28 MB
商品登録日
総閲覧数 810
アップロード会員情報
アップロード会員名: あーぷん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
街で遭遇した可愛い女の子たちの脚とパンチラの動画を皆様にお裾分けします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.