Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

トー横にいそうな黒髪ボブの地雷系女子を粘着パンチラ撮りした件

980円

トー横にいそうな黒髪ボブの地雷系女子を粘着パンチラ撮りした件
【イメージを拡大】

地雷系女子が大好きです。

今回は前髪パッツン黒髪ショートボブに、黒いミニスカと黒いエナメルの厚底シューズに黒いモコモコを羽織った正に教科書通りのような地雷系女子です。

マスクを着けているので顔がはっきり分かるわけではないですが、雰囲気はめちゃめちゃ可愛いです!!

にしても、こんなトー横にいそうなコテコテの地雷系女子で少し幼さの残るここまで可愛い子は久しぶりに見ました。


本作の見どころは、女の子が夢中になりすぎて盗撮に気付かず、台に登ったり棚の前でしゃがんだりでカメラの前にいろいろなアングルでパンチラしてくれたことですww

そして超可愛かったのが、ゲームセンターでUFOキャッチャーに夢中になりすぎたが故に、撮られていることに気付かないどころか、
獲れない景品を目の前に「え!?ここからどうしたら良いの??」と近くに私がいたからなのか可愛い声で独り言をつぶやくシーンです。
マジめっちゃかわええwwwww


しかし、あまりにも私が不自然なくらいに粘着していたせいで、最後にとんでもない結末を迎えてしまうのですが……
それはこの作品の評価が良ければ公開したいと思います。あまりにもヤバイのでまだ内緒にしておきます。


(顔モザイク無し、音声有り)
(動画再生時間:9分01秒)


・モデルは18歳以上である事を確認しております。
・本作品は契約に基づく盗撮風のシチュエーション動画になるため違法性はございません。
・価格については事前の予告なく変更する場合がございます。
・本商品の著作権は販売者に帰属しておりますので、転売、再配布、盗用については全部もしくは一部を問わず一切禁止とさせていただきます。


※本編は顔にモザイクを入れておりませんが、キャプチャ画像をアフィリエイト等で掲載される方は肖像権の関係のため顔が写らないようにお願い致します。

【タグ】 盗撮風 パンチラ ミニスカ 女子大生 ニーハイソックス 地雷系 ぴえん系 量産型
商品番号 887798
ファイル名 zirai1.mp4
ファイルサイズ 450.18 MB
商品登録日
総閲覧数 2,267
アップロード会員情報
アップロード会員名: あーぷん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
街で遭遇した可愛い女の子たちの脚とパンチラの動画を皆様にお裾分けします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.