Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男に快楽責めを与えて射精を楽しむ人妻しほ様

1,800円

M男に快楽責めを与えて射精を楽しむ人妻しほ様
【イメージを拡大】

今回は、以前にもお会いした人妻のしほ様に呼び出され、しつけていただいた時の映像です。

しほ様は32歳、身長157センチで足は24.5センチの色気のある奥様です。人妻ながら男遊びをされているようですが、M男を好きなように弄んだ体験が忘れられなかったらしく、また呼び出していただきました。

私が乳首が弱いのを知っており、顔を足置きにしてタバコを吸いながら乳首をいじられ、勃起させられてしまいます。また、顔を踏みつけられながら足でも乳首を弄ばれ、その日は2回オナニー済でしたがすぐに興奮してしまいました。乳首をいじられて喘いでいる時にニヤニヤと笑うしほ様の表情がたまりません。

美しい足を舐めさせられながらオナニーするように命じられ、人妻様の目の前でオナニーするのは恥ずかしいですが、ますます興奮が高まります。

しほ様はフェラ好きで、いきりたったアソコを見ると嬉しそうにしゃぶり、あまりのフェラテクにすぐに発射してしまいそうになりました。フェラで極限の状態にさせられると、「たっぷり射精させるからね」とたまらない言葉を言われ、電マ責めによってものすごい量を射精させられてしまいました。快楽責めがお好きなしほ様にも満足いただけたようで良かったです。

収録時間 40:53


※プライバシー保護の観点から、女性の顔にモザイク処理を施しております。
※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 足裏 足舐め 乳首責め タバコ 人妻 踏みつけ
商品番号 882210
ファイル名 crazy-hashimoto-043.mp4
ファイルサイズ 1.22 GB
商品登録日
総閲覧数 2,094
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ドSママ祐子様にストレス発散の道具として呼び出されました
ドSママ祐子様にストレス発散の道具として呼び出さ…
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを愉しむ大学生ひかり様
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを…
ち〇ぽ好きな美人人妻、麻衣子様の快楽責め
ち〇ぽ好きな美人人妻、麻衣子様の快楽責め
【本編顔出し】M男を服従させて愉しむ足27.5センチのママ祐子様
【本編顔出し】M男を服従させて愉しむ足27.5セ…
情けないM男を笑いながら調教する長身サド美人M様
情けないM男を笑いながら調教する長身サド美人M様
バイト終わりの臭い26センチデカ足に踏みつけられてしまう
バイト終わりの臭い26センチデカ足に踏みつけられ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.