Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

26.5センチの大足でM男を服●させる介護士の伊藤様

1,000円

26.5センチの大足でM男を服●させる介護士の伊藤様
【イメージを拡大】

今回は25歳の介護士、伊藤様によるM男いじめです。

知り合いのS女様に「M男いじめに興味を持っている友達がいる」との紹介を受けていじめられることになりました。ストレスのたまる仕事の中で、友達がM男いじめでストレスを発散しているという話を聞き、伊藤様も人間を粗末に扱いたい願望に駆られたようです。

伊藤様は身長168センチ、足のサイズは26.5センチです。男のような立派な骨格の足と、私の大好きなコンバースを履いてきてくれたのがツボでした。

伊藤様は明るい性格で、タバコを吸いながらノリノリでM男いじめを楽しまれ、M男をゴミと呼んで時折暴言を吐きます。

学生時代は柔道部ということで、その影響か足の力が強く、コンバースを何度も叩きつけられた私の背中はみるみる真っ赤になってしまいました。

また、普段履きの臭いコンバースを足で鼻に押し付けられ、完全に呼吸を管理されてしまいます。大きな足で塞がれるので、ほとんど息ができませんでした。

その後もち〇ぽをビンタしたり、乳首を触られて無理やり勃起させるなど、いいようにおもちゃにして楽しみます。

最後は背後手コキの体制にされ、「ゴミ精子まき散らせ」と命じられ、空っぽになるまで搾り取られてしまいました。


収録時間 24:42


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 スニーカー コンバース 足裏 タバコ 喫煙 臭い責め
商品番号 833926
ファイル名 crazy-hashimoto033.mp4
ファイルサイズ 397.20 MB
商品登録日
総閲覧数 4,566
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただきました
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただ…
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、…
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
金髪ギャル桃花様の玩具にされてしまいました
金髪ギャル桃花様の玩具にされてしまいました
初めて見るM男を弄んで楽しむフリーターあんな様
初めて見るM男を弄んで楽しむフリーターあんな様
【顔出し】かわいい保育士みのり様に呼び出され、躾を受けてきました
【顔出し】かわいい保育士みのり様に呼び出され、躾…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.