サンプルはこちらからご覧いただけます↓ https://gcolle.net/product_info.php/products_id/889231
こんばんは!円サポが生きがいの者です! 本日オジサンに抱かれるJ系は「あかね」ちゃん!
なんでも実家の会社が倒産してしまったようで、生活費を稼がなくてはならなくなったそうです。 普通のバイトではお金が全然足りないようで、急遽連絡が来ました。 経営者のお嬢様から**婦に一気に転落とはかわいそうですね。 XXもバイトをするためにやめてしまいました。
こういう可哀想案件はぜひオジサンが自らハメたいところですが、今回は仕事の都合で行けず、代打として友人にヤらせてあげることにしました。
あかねちゃんは当然ですが、経験がないためかなり怖がっています。 目を見て下されば一目瞭然だと思います。 ちなみに身長が173cmとかなり背の高い子です。 もともとはきっとXX-XかXXXXに励む活発な女の子だったんでしょうね。
非常に哀れですよね。 ですがお金をこちらが支払う以上、拒否するという選択肢はあかねちゃんにはありません。 オモチャとフェラでさんざん身体を弄んで挙句、事前に中出しOKの誓約書も書いてもらっているので生挿入させていただきました。
昨今は不況がひどいようですが、あかねちゃんもその害者です。 少し前まで経営者の娘としていい生活をしていたのに、今ではお金のためにメス穴でオジサンのチポを生で受け入れるオナホにまでなり下がってしまうなんて実にひどい話です。
高身長な子は立ちバックや正常位が映えますね。 長い脚を抱え込んで膣コキする背徳感がたまらないです。 ありがたく中出しさせていただきました。
2回戦はこちらからご覧いただけます↓ https://gcolle.net/product_info.php/products_id/889230
?本編に女の子の顔モザイクはございません。 ?あくまで素人のハメ撮りなのでクオリティは高くありません。 カメラワークの乱れ等は少なからずあるかと思います。
注意事項 本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。 本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。 二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。 法律や条例に違反する事は一切行っておりません。 この動画はアメリカ合衆国の法律に則って製作されております。 無断アップロードしているサイト等発見されたらご報告いただけると幸いです。 早期に販売終了する場合もございます。
最後に… 円が誰よりも好きなので、逮を日和っている方にも良さをわかってもらうべく、このチャンネルを始めました。 捕まったらたぶん全削除だと思うので、ちゃんとダウンロードしてくれるとうれしいです。
|