Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

某上場企業でおきた就活スーツ女子へのセクハラ面接の一部始終。

980円

某上場企業でおきた就活スーツ女子へのセクハラ面接の一部始終。
【イメージを拡大】

某上場企業の人事部、採用担当をしております、
Kと申します。

ここ数年間で、当社への就職希望者は年間500人を超え、選考倍率は20倍以上となりました。

近年では、人気企業ランキングにランクインするほど
優秀な若い人材がこぞって応募してきます。

そのため、多少魅力的な人材であっても、時に落とさざるを得ません。

その救済措置として、面接時にそれなりの誠意を見せてくれれば、社長に話を通すことができると、就職希望者に伝えています。

スキルが及ばない場合は、何かしら情熱や誠意をみせるしかありません。

彼女たちは、あくまで自分の意思で誠意を見せてくれています。

その一生懸命の姿を、ぜひ皆さん見てあげてください。

======動画情報======
■映像時間:9:39
■映像形式:mp4
■解像度 :1920×1080
■音声  :一部カット
==================

※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。

【タグ】 盗撮 面接 素人 女子大生 騙し お尻 スーツ
商品番号 889814
ファイル名 jinjibuk-01.mp4
ファイルサイズ 1.29 GB
商品登録日
総閲覧数 3,436
アップロード会員情報
アップロード会員名: 人事部K
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某上●企業 人事部 採用担当をしております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.