Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妹系の19歳フリーターが不安そうにしていたけど感度抜群で奥を突かれ喘ぎ続ける

600円

妹系の19歳フリーターが不安そうにしていたけど感度抜群で奥を突かれ喘ぎ続ける
【イメージを拡大】

19歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
かなり緊張しているようで、少し俯き加減で不安そうな表情をしています。
動物が好きで、普段はペットショップでアルバイトをしています。

前の彼氏とは1年くらい前に別れ、遠距離恋愛で電話が苦手で上手くコミュニケーションが撮れなかったようです。
月に1回くらいして会えていなかったというので、会う度にエッチしていたのかと聞かれると、恥ずかしくて答えに困っていましたが否定はしませんでした。

いきなり目の前に勃起した肉棒を出されると、驚いていますが興味深々で、指でツンツンと突いています。
そのまま咥えるように言われると、困ったような顔をしながらも丁寧に舐めてくれ、エッチな気分になっていきます。

服と下着を脱がされると、「恥ずかしい・・」と言ってパイパンのアソコを手で隠します。
アソコの周りを揉まれただけで「ウゥッ」と声を出して感じてしまい、クンニされと腰を浮かせて大きな声で喘いでしまいます。
指を2本入れられて手マンされると、「アァッ」「イヤァ〜」と喘ぎまくってアソコがマン汁でビショ濡れになります。

正常位で挿入され奥を突かれると、「アァ、ダメッ」「スゴイ」「気持ち良いよ〜」と良い反応を見せてくれます。
ガンガン膣奥を突かれると「ヤダァ」「ヤバい」「そこダメ」「もうダメッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。

バックと即位で激しく突かれると、喘ぎ続けて絶頂に達して体をガクガクさせます。
そこからも正常位と騎乗位でハメられ、快感が止まりません。

再び正常位で挿入され「スゴイ」「チ○チン気持ち良い」と喘ぎ、即位と背面即位で突かれると快感で顔を歪めて喘ぎまくります。

最後はもう一度正常位でハメられて、お腹の上に発射され勢い余って顔にまで飛ばされ、グッタリとしていました。
緊張と恥ずかしさで不安そうでしたが、体が敏感で挿入後はひたすら喘ぎ続けていました。


体位:正常位→バック→即位→正常位→騎乗位→正常位→即位→背面即位→正常位(腹射)


時間:42分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー パイパン 妹系 フリーター ハメ撮り
商品番号 892201
ファイル名 shi_ha_a19_yuki_sa10171414.mp4
ファイルサイズ 418.10 MB
商品登録日
総閲覧数 335
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.