Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

国民的アイドルグループの中心メンバー。デビュー前の淫行記録を炎上覚悟の顔出し流出

1,200円

国民的アイドルグループの中心メンバー。デビュー前の淫行記録を炎上覚悟の顔出し流出
【イメージを拡大】

お世話になります。投稿主です。
国民的アイドルグループと聞いて、皆さんはどこを想像しますか?
定番の乃○坂?Per○umeとか、少人数系もいいですね。
僕も夜な夜な、可愛いけどちょっと顔が惜しい感じの、肉付きがいいメンバーの子を思い浮かべてはブツを擦りまくっていたものです。

スーちゃん(仮名)
彼女も、今やそんなアイドルグループの一柱です。
センター寄りで歌っているのをテレビで見る、と言えばその道に明るい人には分かるんじゃないでしょうか?
というか動画内顔出しの為、ここでピンと来なくても見れば分かると思います。
身バレ確定です。販売後、状況によっては早期に掲載を取りやめるコトも前もってお伝えしておきます。

彼女、カワイイですよね。
小生意気で愛される妹キャラでお茶の間を賑わせてますが、裏では…というか、過去にこんなコトやっちゃってました。
グループ名のイニシャルは伏せますが、仮に分かったとしてもここだけの話にしといてください。

動画について、簡単にですが説明させて頂きます。

まず、今から数年前に撮影したものになります。
当時のスーちゃんは18歳。J系卒業したての頃で、まだアイドルじゃない普通の女の子です。
この頃からアイドルになりたい願望があり、よく友達とフェスに行ったりファンミに通ったりしていたそうです。
スーちゃんとはファンミの会場で出会い、推しアイドルが同じ(いわゆる同担)だったので意気投合。
チャ友としてしばらく付き合っていたある日、向こうからそういうお誘いを掛けられました。
もちろん、即OK。
それからはムラムラした時に会う関係になり、プレイの一環としてハメ撮りをする時もありました。
その際に撮影した1本が、今回の動画です。

結構いい感じな関係だったと思います。
ゆくゆくは付き合うんじゃないかーとか勝手に思っていましたが、『この前応募したとこ、受かっちゃって。本格的にアイドル目指そうと思うの。だから・・・』という連絡を受け、
あぁ・・・そう・・・。仕方ないよね・・・と。

まぁ、こういうコトは活動の足枷になりますからね。セフレなんてのは手遅れになる前に切るべきです。スーちゃん英断。
陰ながら応援させてもらうよとカッコつけたコト言って送り出しましたが、後々、知り合いの男からこう聞かされました。
『あの子(スーちゃん)、結構誰彼構わずだよ。手近な所手当たり次第狙ってる。俺も誘われたし』
そこからの記憶は全くありません。嘘。人間としての必要最低限な生活だけしました。

まぁまぁまぁ・・・・ショックです。

好きな子が他に股開いてると聞いて落ち込まない人いるんですか?いないよ。絶対。
結局、スーちゃんはアイドルとして無事開花しました。立派なステージに上がれて、それは本当によかったと思います。
でもその過程において、僕みたいな男がいたコトを、少しでも誰かに知ってほしいという欲が出てしまいました。
ごめんね、スーちゃん。でも君が悪いんだよ。



----------



●参考(※時間はあくまで目安です。ここにないシーンもございます)


00:09:40:02〜:おパンツ掻き分けおマンコ登場。可愛い顔してアソコはボーボーの、ギリ10代剛毛地帯にテンション上がります。
00:13:05:09〜:「え?舐めてほしい?もっとお願いして〜」と、生意気にもチンコを盾に脅/迫するスーちゃん。お願いしたら「えー?仕方ないなぁ〜」とか言いつつ、裏筋までキレイに舐めてくれました。自分の方こそ、舐めたくて仕方がなかったっぽいです。
00:17:57:17〜:ブラを捲って乳首を見せてもらいます。ピン勃ちしたコリコリの勃起乳首がいやらしい・・・。摘んだり舌で転がしてあげると、薄い腹筋がぴくんぴくんっ♡♡♡ 跳ねて悦びを顕にしてくれます。
00:22:58:18〜:クンニでビチャビチャになった所で、秘蔵(?)のバカでかい電マを出します。「やだ・・・」なんて戸惑うスーちゃんに使い方を教えると、自分のイイトコロに当て始めました。覚えが良くて助かります。両手が忙しい代わりにお留守になってる口には、チンコを慰めてもらいました。
00:25:11:13〜:ビックン!!! ビクッ♡♡! ビクビクッッッ♡♡♡♡と上手にイケたスーちゃんですが、勝手に電マを止めようとするのはいただけないです。「もうできない・・・」と漏らした弱音はスルーして、もう1回挑戦してもらいます。
00:27:22:04〜:シックスナインで舐め合いっこ。胴体のしなりがもの凄くエグいことになってるのですが、それを文字で伝えるには僕の語彙力が足りませんでした…。ペットボトル潰す時のグシャグシャって音が聞こえてきそうなくらい、ベッコベコに腹筋が変形しちゃってます。何言ってんだって思う方も伝わった方も、取り敢えず動画見てください。
00:31:11:01〜:美●女のアナルでしか摂取できない栄養素があります。そんな我々の常識をスーちゃんはまだ知らないので、舐められるを避けようとしますがお構いなしに頂きました。感想としては、ちょっと臭うに加えてフニフニと柔らかく、クンニとはまた違った味わい深さが堪りませんでした。1億満点です。
00:36:49:25〜:バイブ突っ込んで電マでクリを刺激。2点同時責めにみっともない声を上げるスーちゃん。
00:41:56:00〜:騎乗位で挿入。挿れて早々、ナカのうねり具合に驚いて、思わず鬼ピスで突き上げてしまいました。
00:45:30:19〜:背面騎乗位で結合部丸見え。ついでに美尻もドドーンと丸見え。ぷりんぷりんのキレイ〜な小尻です。
00:48:32:28〜:立ちバック。片足立ちさせた不安定な状態でハメると、足腰に力が入りナカも締まるのがイイです。
00:57:53:12〜:乳首舐め手コキで小休憩。
00:59:13:24〜:正常位でフィニッシュ。


【表示サイズ】フルHD 1920×1080
【収録時間】66分
【フォーマット】MP4



----------



◆注意事項

※本編顔出し。
※素人作品です。ご了承の上ご購入ください。
※二次利用・転売・転載は禁じます。絶対にやめてください!

【タグ】 素人 個人撮影 ハメ撮り アイドル お尻 美尻 美乳 玩具 電マ スレンダー かわいい 剛毛 美女 若い 色白
商品番号 892965
ファイル名 HG5Gkore.mp4
ファイルサイズ 1.11 GB
商品登録日
総閲覧数 519
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハメたもんガチ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ガチなハメ撮り専門です
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
制服トランスコレクション【5】セーラー服の可愛い女の子が恥ずかしがりながらも反応がいい正直なカラダでズボズボされてます!
制服トランスコレクション【5】セーラー服の可愛い…
【個撮】No147楓ちゃん18歳 スタイル抜群の大人しい美○女をガンガン突きまくり最後は中出し
【個撮】No147楓ちゃん18歳 スタイル抜群の…
パンツが見えそうな黒髪ロングのJ☆のせま〜いアソコにギンギンの生チ○ポをズボズボ突き刺し!【素人★青春のあやまち 22番】
パンツが見えそうな黒髪ロングのJ☆のせま〜いアソ…
【粘着痴漢】前回のJK3人組と再び遭遇!気の強いJKとリベンジマッチ!無理矢理連れ込んだトイレで強制フェラ&生ハメ種付!
【粘着痴漢】前回のJK3人組と再び遭遇!気の強い…
【個撮】No117 菜々美ちゃん18歳 S級正統派美少女がまさかの応募、恥ずかしいけどエッチが大好きだからいっぱい気持ち良くして
【個撮】No117 菜々美ちゃん18歳 S級正統…
【個撮 顔出し】No40 りおちゃん18歳 スレンダーな本物素人が腰をガクガクしながらガチイキまくり
【個撮 顔出し】No40 りおちゃん18歳 スレ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.