Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

人気子役→貧困売/春病みOLへ転落。鬱から回復できたのに顔出し販売ごめんなさい。。。

1,200円

人気子役→貧困売/春病みOLへ転落。鬱から回復できたのに顔出し販売ごめんなさい。。。
【イメージを拡大】

お世話になります。今回、先日撮影した貴重な動画を売りに出させて頂きます。
過去にテレビや雑誌に取り上げられた、元人気子役とのハメ撮り動画になります。
顔を見たい方が多いかと思いますので、動画内顔出しにしました。
販売後状況によっては早期に掲載を取りやめる可能性がございます。
また、もし本名等お分かりになられましても、SNSなどでの拡散はどうかお控えください。
ご了承おきの上、ご覧いただけますと幸いです。

当時あれだけ持て囃された彼女(一応、ここでは「ナナミさん」と表記させて頂きます)ですが、今は一線を退いて一般会社のOLになっていました。
元子役という顔の広さを買われて営業に配属されたらしいのですが、給料は激安。
華々しかったあの頃は最早過去の幻となり、今や薄給貧困OLの一人です。

生活が厳しいと、よく愚痴を零しています。
そのうえ芸能人感覚が抜けないせいか浪費癖があるらしく、特に服を買うのが好きで常に金欠との事。
一時期どうしても金が必要な時が出てしまい、工面する為体を売ったらそこそこ稼げたのをキッカケに、現在は売/春を副業にしているそうです。
昼間は慣れない営業活動。夜と休日は副業に精を出して、、、限界だったのでしょう。
精神を病んでしまい、一時期酷い鬱状態にあったらしいです。(今は*飲んで落ち着くぐらいにまで回復してます)

鬱から抜け出せても金は必要。
むしろ医療費的に更に負担が増えてしまったので、復帰後も環境は変えられず今でも薄給OLのまま。
副業の方が稼げることを知っているので、会社に外回りをすると嘘つき抜け出した後。
待ち合わせた客(動画内で“友達”と呼ばれてる方々)とホテルに行って稼ぐという最低な事を、白昼堂々ヤっちゃってます。
客の中にはかつてのファンもいるらしいのですが、彼らはどういう気持ちなんでしょうかね。同じ客同士、いつか鉢合う日が来るのかもしれません。

動画についてですが、冒頭でも述べました通り先日撮影したものになります。
いつもの金が掛かった私服ではなく、地味OLスタイルのナナミさんと某ファーストフード店で合流。
今日も昼間から嘘ついて抜け出したという事で、彼女を雇用した会社がちょっと不憫に思えてしまいました。
適当にだべってホテイン。
緩マンですが、金出した分しっかり使わしてもらいました。


----------


●プレイ内容(記載にないシーンも多数収録)

00:17:17:21〜:パンスト越しに足舐め。ザラザラした感触が癖になりそうで、パンスト舐めの良さを実感しました。
00:20:53:08〜:パンストを破いてパンツ越しにマンコを刺激。唾液と愛液でじゅんわり…♡♡♡湿った所で、更にパンツをずらして直接愛撫。
00:29:10:12〜:徐々に上も脱がせていき、水色の清純なブラから乳房をボロン。両乳首を抓ったり、くにくに♡♡♡っと指でいじめ倒すと、「きもちぃ・・・」と快楽に逆らえない声を漏らしました。更にいきり立つ熟れ熟れの勃起乳首を、舌でも味わいます。コリコリとした感触がたまりません。
00:34:01:10〜:ボディクリームを乳房に塗り込んでマッサージ。マンコが疼くのでしょう。乳首からの快感に連動して、股をすり・・・♡♡すり・・・♡♡ はしたなく擦り合わせちゃってます。
00:35:24:14〜:電マを当てさせながらフェラ。ヴヴヴヴヴ・・・♡♡♡と低く唸る玩具がマンコを責めているんだと思うと、加虐心が込み上げてきて腰が更に重たくなります。イってもスイッチを止めない所に、性へのがめつさを感じましたね。
00:48:05:02〜:騎乗位で挿入。×万円のお値段相応マンコ。若干の使い古し感が哀愁を誘います。腰使いは頑張っている方だと思いました。
00:50:39:13〜:正常位で挿入。「そこ突いてもっと・・・っっあぁ・・・きもちぃ・・・♡♡♡」と、女としての悦びを訴える彼女。
00:54:48:11〜:バックで挿入。お望み通り、激しいピストンで乱暴にどついてやります。子宮口壊れろ!壊れろ!!! マゾ体質につきスパンキングにも悦ぶ彼女。「もっとたたいていいよぉ・・・」と、頭ん中空っぽにして強請る始末。
00:56:26:21〜:立ちバックで挿入。金払われていることを意識しているのか、身勝手に扱われても文句を吐かず物のように●される彼女。
01:07:26:23〜:正常位でフィニッシュ。妊娠すると副業に響いてしまうことを考慮しての外出しです。


【表示サイズ】フルHD 1920×1080
【収録時間】71分
【フォーマット】MP4


----------


◆注意事項
※本編顔出し。
※素人作品です。ご了承の上ご購入ください。
※二次利用・転売・転載は禁じます。絶対にやめてください!

【タグ】 素人 個人撮影 ハメ撮り 下着 お尻 美尻 美乳 玩具 パンスト 電マ おっぱい 美女 芸能人 フェラ 色白 茶髪
商品番号 893323
ファイル名 HG6Gkore.mp4
ファイルサイズ 1.19 GB
商品登録日
総閲覧数 762
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハメたもんガチ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ガチなハメ撮り専門です
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
駆け出しモデル/神スタイル美スレンダー/巨尻JD/レーサーコス
駆け出しモデル/神スタイル美スレンダー/巨尻JD…
騙して撮った酔っ払い美乳JDとの初ハメ撮り勝手に売ります
騙して撮った酔っ払い美乳JDとの初ハメ撮り勝手に…
【豊乳ゼミ生】彼氏持ちのくせに俺に言い寄ってくるから顔出し流出
【豊乳ゼミ生】彼氏持ちのくせに俺に言い寄ってくる…
爆乳過ぎたせいでイジメられた現在不登校中の家出女子●生
爆乳過ぎたせいでイジメられた現在不登校中の家出女…
元有名爆乳アナウンサー。爽やかな朝の顔が浮気性の低俗ヤリマン女へ堕落。。。
元有名爆乳アナウンサー。爽やかな朝の顔が浮気性の…
元女優→スライム超乳デカ尻自慢の特上痴女化。顔出しハメ撮り販売、まさかの本人公認です。。。
元女優→スライム超乳デカ尻自慢の特上痴女化。顔出…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.