Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりして貢ぐ為にP活した末路が悲劇 part1出会いSEX編

780円

J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりして貢ぐ為にP活した末路が悲劇 part1出会いSEX編
【イメージを拡大】

※過去2023年5月27日に他のサイトで販売開始された商品です。重複購入にご注意下さいpart1〜part6の分割ファイルのうちのpart1出会いSEX編となります。

P活で出会った女の子が可愛かったので交渉したところどえらい金額だったんです。まぁ面白そうだったんでノブパパはそれ相応のSEXを撮影してみようと交渉したところ快諾。はい勿論内容はテキトーですw実はムラムラして捌け口を探してる私のおじさん連中を大勢呼んでたんですwそうとも知らない世間知らずのお嬢様J●は取り敢えず50代半ばのおっさんを相手にすれば高額のお小遣いをゲット出来ると思ったのか?何だか楽しそうにしてるのでじじぃ全開のワンマンSEXから始めてみました。
まずはやっぱりキスですが舌を出させたり、唾を飲ませたり、エグい感じでディープキス。ギン立ちだけど使い古した祖チンをしゃぶらせバックから生チン挿入。何だかカメラ見ながら楽しそうにやってるので舐めてるのかとも見えたんですが、まぁこれから起こる序章だからそれくらい余裕があった方が良いなと正常位でずっこんばっこんとハメ撮り。S寄りの責めで唾飲ませたり乳首つねってみたり、最後は頸動脈締めながらハメてるとこでpart1は終了です。
この作品はストーリー性の強い作品です順次アップ予定ですのでpart1〜part6まで順番に視聴して頂くと幸いです。
part2以降は次々と増えていくおじさん達に戸惑いながら曇っていく顔つき、終わりなき大勢のおじさんが密かに待ち構えてます。口内発射ごっくん、連続生挿入中出し・黒髪ザーメンぶっかけまくりでドロドロになった髪の毛をあらってあげると言って水を溜めた浴槽に頭から沈めたり大勢のおじさん達に軟禁状態でエンドレスSEXが続きます。乞うご期待下さい。
※期間限定750円→500円

出演モデル:佐々木あかね
MP4ファイル 1.41G HD高画質版再生時間11分00秒
※出演者は18歳以上であり、撮影の同意を得て身分証・承諾済みです。
本動画は公開する事を目的としたシュチュエーションで撮影しております。
他サイトへのアップロード・画像の流出・転売・転載・複製・編集などは著作権法違反であり、固く禁じております。
もし上記行為を発見した場合、法的措置を取らせて頂きます

【タグ】 制服 おじさん フェラ セーラー服 黒髪 黒髪ロング お嬢様 ハーフツイン P活 キス 生挿入 正常位 バック 着衣SEX 首締め 言葉責め
商品番号 901992
ファイル名 jkpkatusasakiakanepart1.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 607
アップロード会員情報
アップロード会員名: こじろう@カントク
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: b.t.musi@ezweb.ne.jp
自己紹介:
2022/11/19同人AV監督デビューしました!宜しくお願いします。
主にコスプレ着衣系ノーマル〜アブノーマルエロ中心に制作中です。クオリティは作品ごとに上昇中!まだまだこれからです!
まぁまぁネジの外れたオヤジですwAV関連法でアップロードが遅れてますがどんどんヌケる作品目指してますので今後とも宜しくお願いします!

アングラサクソンという別レーベルhttps://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/23118立ち上げましてM男系マニアック作品も徐々にアップしてますのでそちらも宜しくお願いします!

撮影に興味ある素人モデルさん、参加者、ボランティアスタッフ等募集中です、公式LINEよりご応募下さい。気になった方のみご返信致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!清楚な顔とHな体のギャップが凄い店員の全身堪能パンチラ盗撮
ブラからこぼれる爆乳とビラはみ出し透けTバック!…
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりして貢ぐ為にP活した末路が悲劇 part6ファイナルドロドロ髪の毛は水責め風に洗お
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりし…
セーラー服吊り手電マ責め・セーラー服緊縛つま先立ち電マ責め
セーラー服吊り手電マ責め・セーラー服緊縛つま先立…
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりして貢ぐ為にP活した末路が悲劇 part2軽くいじめ編
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりし…
佐々木あかねファイナル!おじさん中出しぶっかけぶっかけぶっかけ後編
佐々木あかねファイナル!おじさん中出しぶっかけぶ…
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりして貢ぐ為にP活した末路が悲劇 part5連続中出し・髪の毛ドロドロザーメン編
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりし…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.