Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

佐々木あかねファイナル!おじさん中出しぶっかけぶっかけぶっかけ後編

1,250円

佐々木あかねファイナル!おじさん中出しぶっかけぶっかけぶっかけ後編
【イメージを拡大】

佐々木あかねファイナル!おじさん中出しぶっかけぶっかけぶっかけ後編

後編はいきなり首締めてくださいと言って逝ってしまいそうなとこから、手で締めた後、逝かせない意地悪で首輪してまた締めたりします。なのに気持ちくて止まりません。もう気持ちくて何回でも逝きそうなくらい嬉しそうなんで
さてさてお嬢出来上がったとこでぶっかけ始めます。

おじさん皆で囲んでシコシコ始めると、あかねお嬢の口鼻目がけて濃厚精液が命中。いやいやドップリと濃いトロトロザーメンが鼻穴の中まで吸い込まれます。
お嬢溜まらず片方の鼻穴がザーメンで塞がれてしまったので掻き出そうとするも一度侵入した特濃ザーメンはガッツリ鼻穴をブロック。
そんな事より片目の中までザーメン侵入しお目々もブロック。ちゃんと感謝の言葉を言わされます。

鼻より目の上のザーメンを取り払おうとするも更に反対側から凄い量の濃厚精液が口目がけて降り注ぎ動揺するお嬢は言われるままお口を開けて舌を出させてると、すかさず又追い打ちの特濃ザーメン3発目が襲います。

今回のおじさん達どれだけ溜めてたのかと驚くほど凄い量のザーメンで一言で表すとザーメンに溺れてますw

なのにおじさん達の手で垂れ落ちるザーメンを口に戻され悶絶状態wヤバいです。

そんな中、生挿入されたちんぽでパコパコ突かれまくります。
顔射で垂れ落ちたザーメンですが零しちゃダメだよと言われ理不尽にもごめんなさい、、と言うお嬢。
また顔射かと覚悟したお嬢ですが今度はおまんこに中出しされます。気持ち良さそうなので中出しして下さいと言わせましたので問題無いです。

中出しザーメンですが勿体ないので小皿に垂れ落としてラストはお嬢にご褒美のプレゼント。
しっかりお座りしてお口に自ら頂きます。

さて口に入ったザーメンを撮ろうとしましたら大事なザーメンが無い!何処に行ったと怒ってザーメンパック状態の頬をビンタしましたが、顔がヌルヌルしてて上手く叩けませんでしたw
最後は発射してくれたおじさん達にちゃんとお礼を言って終了です。
これであかねお嬢ともお別れです。とても楽しかったですよ。
またどこかで。。

出演モデル:佐々木あかね
前編MP4ファイル1.02GB HD高画質版再生時間8分00秒

※出演者は18歳以上であり、撮影の同意を得て身分証・承諾済みです。
本動画は公開する事を目的としたシュチュエーションで撮影しております。
他サイトへのアップロード・画像の流出・転売・転載・複製・編集などは著作権法違反であり、固く禁じております。
もし上記行為を発見した場合、サイトへの通告後場合により法的措置を取らせて頂きます
出演モデル:佐々木あかね
前編MP4ファイル1.02GB HD高画質版再生時間8分00秒

【タグ】 コスプレ ぶっかけ 3p 4p フェラ セックス ザーメン ザーメンパック 生中出し 連続 複数 舌上発射 口内発射 正常位 バック 立ちバック
商品番号 914237
ファイル名 akanefinalbukkake2.mp4
ファイルサイズ 1.03 GB
商品登録日
総閲覧数 971
アップロード会員情報
アップロード会員名: こじろう@カントク
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: b.t.musi@ezweb.ne.jp
自己紹介:
2022/11/19同人AV監督デビューしました!宜しくお願いします。
主にコスプレ着衣系ノーマル〜アブノーマルエロ中心に制作中です。クオリティは作品ごとに上昇中!まだまだこれからです!
まぁまぁネジの外れたオヤジですwAV関連法でアップロードが遅れてますがどんどんヌケる作品目指してますので今後とも宜しくお願いします!

アングラサクソンという別レーベルhttps://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/23118立ち上げましてM男系マニアック作品も徐々にアップしてますのでそちらも宜しくお願いします!

撮影に興味ある素人モデルさん、参加者、ボランティアスタッフ等募集中です、公式LINEよりご応募下さい。気になった方のみご返信致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
初めての撮影…巨乳大学生に人生初中出し
初めての撮影…巨乳大学生に人生初中出し
ちいさなおっぱいが可愛い極狭マンコの女の子に大量中出し
ちいさなおっぱいが可愛い極狭マンコの女の子に大量…
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりして貢ぐ為にP活した末路が悲劇 part4 何か何人とも分からないくらいの汚じさん
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりし…
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりして貢ぐ為にP活した末路が悲劇 part1出会いSEX編
J●黒髪ロングのお嬢様は地下メン推しにどハマりし…
JDが3Pに挑戦!Wち〇ぽでイきまくる!ドスケベ19歳に中出し2回!
JDが3Pに挑戦!Wち〇ぽでイきまくる!ドスケベ…
佐々木あかねファイナル!おじさん中出しぶっかけぶっかけぶっかけ前編
佐々木あかねファイナル!おじさん中出しぶっかけぶ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.