Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人さわさわ日記53TRAIN目★前髪のアレンジが可愛い女子の生態

2,180円

素人さわさわ日記53TRAIN目★前髪のアレンジが可愛い女子の生態
【イメージを拡大】

素人さわさわ日記53TRAIN目★前髪のアレンジが可愛い女子の生態


皆さんこんばんは、素人さわさわ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

最近は30℃を超える日も珍しくなく、かなり夏が近付いている様に感じます。
寝苦しい夜も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はまだ冷房は一度も使っていないのですが、
社内ではエアコンを使っているという方も増えてきました。

使い始めたら無駄と思われるくらい使うのですが、
最初の一回だけはなぜかギリギリまで我慢するんですよねw

そんな寝苦しい夜も吹き飛ばして、今日も元気良くいってみましょう!
今回は18分越えのロング動画です!


2名の服女子が電車待ちで並んでいるのを発見。
すぐさま駆け寄り後方へ並びますが、真後ろは取れず。
隣の列にて電車待ちの撮影を開始します。

2名の女子のうち、後方に並んでいた女子へ狙いを定めた私。
観察しているとネムそうに目を擦っていました。
勉強で疲れたのかな。。。

タイミング良く女子が後方を確認する事があり、
お顔もバッチリ拝めましたが、かなりの美人さん!

これには期待に胸が膨らみ落ち着きの無くなる私w

運動靴に紺のソックスというのが摺れていない感じがしてまた良いw
控えめに言って最高です。

楽しい観察の時間も束の間、いよいよ電車が到着。
最重要の乗り込みへと向かいます。

怪しまれない様に慎重に、ほんの少し女子と距離を空けながら、
乗り込みの際に一気に距離を詰めます。

ピッタリと女子の後ろに付いて乗車出来たものの、
まだまだ後ろからの乗車客の波に耐えなければなりません。

白熱の乗車戦争をものにした私。
早速いつもの様にカメラをセットします。

動画で確認したら真っ白なパンツでイメージ通り。
本当に最高のお尻しておりましたw

早速プレイを開始した私は、そっと女子の尻を触っていきます。
始めは慎重に擦る様に女子の反応を確かめます。

何も言えない系女子だと悟った私。
まずはお尻を揉んでいきます。

これがとてつもないハリと弾力!!
何かスポーツでもやっていたのか、とにかく触り心地が抜群。

あまりにも気持ちが良く、お尻をムニムニと触り続けていると、
女子がもぞもぞと体勢を変えるような動きをした為一旦手を抜く私。

恐怖からかお尻にキュッと力が入り、自らパンツを食い込ませてしまう女子w

少し様子を見てプレイを再開する私。
次の停車駅まで時間もあるのでここからは攻めていきます。

女子が自ら食い込ませてしまったパンツの筋を頼りにどんどんと攻める私。
もちろん指入れも敢行しましたw

途中の、女子の動きに反応して手を抜く場面もありましたが、
最後まで終始攻め続けました。

そして最後駅に電車が停まった際、凄い勢いで後ろを振り向かれましたが、
直前で怪しい気配を感じ、なんとかセーフ。

確実にとなりのサラリーマンが疑われたと思いますw
その横にいたOLさんもサラリーマンを凄い目で見ていましたw

なんとか疑われずに躱しきったので、そのまま女子のお顔を撮影しておきました。
おまけだと思ってご覧下さい。

皆さんが思っている以上に振り向く時のスピードが凄いので、
ビックリしますよw

ちなみに動画に撮れていなかったのが残念なのですが、
すぐにLINEで誰かに、さわさわに遭ったと送っていましたw



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約18分54秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.36GB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 906026
ファイル名 53.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 2,308
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴漢狂信者 #12【★4】
痴漢狂信者 #12【★4】
素人痴漢日記56TRAIN目★緑リボンのポニテ女子の生態
素人痴漢日記56TRAIN目★緑リボンのポニテ女…
素人痴漢日記54TRAIN目★無抵抗ポニテ女子の生態
素人痴漢日記54TRAIN目★無抵抗ポニテ女子の…
素人痴漢日記66TRAIN目★腕まくりロングヘアー女子の生態
素人痴漢日記66TRAIN目★腕まくりロングヘア…
素人痴漢日記45TRAIN目★清楚系色白ロングヘアー女子の生態
素人痴漢日記45TRAIN目★清楚系色白ロングヘ…
素人痴漢日記64TRAIN目★田〇みなみ似女子の生態
素人痴漢日記64TRAIN目★田〇みなみ似女子の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.