Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[奇跡の1秒]「アッッ....アアア"ッッンッ♡」チカンの虜になったOLの喘ぎ声がたまらない。#43

2,000円

[奇跡の1秒]「アッッ....アアア"ッッンッ♡」チカンの虜になったOLの喘ぎ声がたまらない。#43
【イメージを拡大】

不自然に行ったり来たり毎朝しているOLがいると聞いたので張り込んでいたら、どこかで見たことがあるとおもったら※#13で出ていた娘でした...

たしかにあの時、完全に堕ちた顔してたので不思議ではなかったのですが普通に可愛い娘だったので良い意味で期待を裏切られた感じです。

二回目となると私的なことも気になってくるものでコンビニにもついていき何を買ったのかチェック。
水を買ったようですが1本しか買ってないのに袋もらってます。
袋を何か別で使うつもりなのでしょうか、ホームにいくと鞄にそれごとしまっちゃいます。
なんか私生活は意外とダラしないのかもしれません。

電車に乗り込む前から辺りをきょろきょろ。
左右の乗降位置と後方をやたらときにしてるので完全OK確定。
嫌なら往復なんてしませんからね。

おそらくこの日は休みなんでしょう。チカンされるために電車乗ってる感じです。

仲間にノッコミから即効の展開でいこうと目配りをして乗車開始。


いきなり尻割れ目に手のひらというか中指でがっつり掴むように接触。
それに気づいて下を見ながら後ろに視線をやってきますが、それは警戒しているわけでも睨んでいるわけでもなく「どんな人に触られているんだろう」ってとでしょう。

体は正直です。

一切抵抗することもなければ、嫌なそぶりも見せません。

乗車わずか1分ちょっとで生乳をさわられ、タイツ沿いに尻をナデナデされはじめると

「ングゥッ...!!」

息がどんどんと荒くなり、全速力で坂をかけあがったような鼻息の粗さになっていきます。

「ァハァァ...ハァ..ア"ッッ♡」

どちらかというと下半身が弱いようです。


チカンというものにもマナーがあり、タイツを破るのはどうなのって議論もありますがもうこの娘に関してはいいでしょう。

わざわざ休日にチカンされに電車を行ったり来たりしてるんですから(想像)


8:34「ミチィッ...パリパリパリッッ....!!」とタイツが破壊されると、タゲの感度が爆発!


タイツを破られる恐怖と嫌悪感、〇されるような感覚(実際そう)に感度と感情が極まっていきます。


いよいよ生マン。ダイレクトに膣に指をずっぽり差し込んでいくと


「..........。」


え、全然感じない?

様子を見てると


「フッ...ンンンンゥッッ!!!!....アッ♡....アッッゥ!」


どうやらマ〇コに全神経を集中させていたようです。


そしてそのままピークを迎え


12:30〜12:31「アッッ....アアア"ッッンッ♡」

これです。チカンの醍醐味。

「ダメッ...デモヤメナイッデ...♡」

きっとそいう意味の「アッッ....アアア"ッッンッ♡」です。


この1秒の喘ぎ声ですが、これだけでも抜ける人はいるはず。


#13も合わせてみていただけると、堕ちていくストーリーも垣間見れて実用性上がること間違いなしかとおもいます。


12:30〜12:31「アッッ....アアア"ッッンッ♡」

ほんと良い鳴き声でした。

私はここだけ切り取ってスマホに入れてます。


作品時間: 13:03
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 921778
ファイル名 OTF044.mp4
ファイルサイズ 969.08 MB
商品登録日
総閲覧数 5,556
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[痙攣が似合う巨乳]ビックンビクン打ち震えて車内イキする推定HカップOL
[痙攣が似合う巨乳]ビックンビクン打ち震えて…
[REAL電車痴かん]ラスト1分のリアクションが◎◎◎の映像
[REAL電車痴かん]ラスト1分のリアクションが…
「移動します?」と正義マンに声をかけられるも感じちゃって無視するOL勤鉄道の闇#3
「移動します?」と正義マンに声をかけられるも感じ…
[完全アウト]車内で挿入されて助けを求める超美女JD...?喘ぎながら繰り返す痙攣。#41
[完全アウト]車内で挿入されて助けを求める超美女…
まさに見世物車両。毎朝のことなのでギャラリーだらけ。 #42
まさに見世物車両。毎朝のことなのでギャラリーだら…
[喘ぎ声有]な絶叫。満員電車でアヘ顔かましながら感じて堕ちるJD
[喘ぎ声有]な絶叫。満員電車でアヘ顔かましながら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.