Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ヨシノリvol2】 デニミニ女のパンモロ

580円

【ヨシノリvol2】 デニミニ女のパンモロ
【イメージを拡大】

※本編は顔出しとなります。

電車対面パンチラマニアのヨシノリです。

いや〜、今年はまだまだ暑い日が続きますね〜!
それにしてもファッションスタイルの変化のせいか、夏でもミニスカートを穿いた女性をあまり見かけなくなりました。
稀にミニスカートを穿いた女性を見かけても、中身は黒か重ねばかり・・・本当嫌になります。

そんなある日、駅のホームにてデニムのミニスカートを穿いた女性を見つけました。スタイルはムッチリ系ですが、デニムスカートのため対面席に座れば確実に見えそうです。
「パンツはどうせ黒か重ねだろ!」と期待せず、取り敢えず女性の後をつけて、女性の対面席を確保。そしたらネイビー色のパンツでした!黒以外のパンツを久しぶりに見たため、一気にボルテージが上昇!ずっと「ガン見」してましたww

今回はガードが固くて逆さが撮れなかったため、安価で提供いたします!

動画サイズ:1980×1080
再生時間:5分02秒
音声:あり(一部カット)

※出演モデル(18歳以上の年齢確認済み)の撮影作品です。
※作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※法令及びGcolleの規約を遵守しています。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※二次利用・転売・転載等を禁止しています。

【タグ】 素人 パンチラ 盗撮 電車 盗撮風 フェチ 学生風 下着 電車対面 対面 街撮り ミニスカ ミニスカート デニムスカート デニミニ チラリズム パンツ
商品番号 921325
ファイル名 230923.mp4
ファイルサイズ 1.07 GB
商品登録日
総閲覧数 1,303
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヨシノリ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。ヨシノリと申します。
電車内で向かいの座席に座っている女性のスカート内を観察するのが生きがいです。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.