Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ヨシノリvol10】ガードが緩い! 素朴女子のスカートの中

1,000円

【ヨシノリvol10】ガードが緩い! 素朴女子のスカートの中
【イメージを拡大】

まだ寒いある日の日中、駅のホームで目がクリっとした素朴な女の子を見つけました。見た目は、汚れを知らない女の子っぽいです。
女の子はスカートを穿いていたため、「この子、どんなパンツを穿いているんだろう!」という自身の変態心を掻き立て、逆さ撮りを決行
その場でデータを確認したら、何とロ〇パンツでした〜!!思わず興奮してその後も数回逆さ撮りにトライ!既にこの時点で勃〇してしまいました〜!
その後、電車に乗ったのですが、何とクロスシート座席・・・でもどうしても対面席で撮りたかったため、危険を冒して女の子の前の座席に座りました。
周りには乗客は誰もおらず、完全に自分不審者ですww
女の子も「何でこの席に座るの?」という目で見ていました。でも女の子は少しガードが緩かったせいもあり、予定通りスカートの中をカメラで撮影。乗車中はバレるのを恐れてデータを確認出来なかったため、降車してからすぐにデータを確認。そしたらロ〇パンツが丸見え〜!!時々足を緩めたりしてたので、興奮して我〇汁が溢れてしまいました〜!!
※本編作品は顔出しとなります。(モザイクなし)


動画サイズ:1980×1080
再生時間:8分24秒
音声:あり(一部カット)

【内容】
・最初〜50秒まで:逆さ撮りシーン!
・51秒〜最後まで:対面席でパンツを撮影

※出演モデル(18歳以上の年齢確認済み)の撮影作品です。
※作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※法令及びGcolleの規約を遵守しています。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※二次利用・転売・転載等を禁止しています。

【タグ】 素人 パンチラ 盗撮 お尻 電車 盗撮風 フェチ 下着 電車対面 対面 ミニスカ ミニスカート 逆さ パンツ チラリズム タイトスカート タイトミニ
商品番号 947158
ファイル名 240322.mp4
ファイルサイズ 1.32 GB
商品登録日
総閲覧数 511
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヨシノリ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。ヨシノリと申します。
電車内で向かいの座席に座っている女性のスカート内を観察するのが生きがいです。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【500円】感動!超可愛い文化系たまごちゃん!大量潮吹き〜本性剥き出し激激激ピストン映像!昔はよかった〜笑
【500円】感動!超可愛い文化系たまごちゃん!大…
女子学生盗撮日記119 初登場!!アイドル風超激カワ金髪ギャルJ系を電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観24分超撮影】
女子学生盗撮日記119 初登場!!アイドル風超激…
レントゲン車 検診 更衣室 着替え 盗撮風都内某銀行員】vol.16
レントゲン車 検診 更衣室 着替え 盗撮風都内某…
ロン爺の4Kピタパン女139 破壊力MAXのミサイル爆乳編
ロン爺の4Kピタパン女139 破壊力MAXのミサ…
【腋毛超接写】アイドル級美少女の下品すぎる濃厚ジョリ腋を超接写
【腋毛超接写】アイドル級美少女の下品すぎる濃厚ジ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.