Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳専門学校生が淡々としながらもアソコの具合は良くてキュッと締め付けてくる

600円

スレンダー美乳の20歳専門学校生が淡々としながらもアソコの具合は良くてキュッと締め付けてくる
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
買い物をして出掛けていたところに声を掛けられ、ラブホテルに来て撮影することになり、心の準備もできていないようで戸惑った表情をしています。

以前ダンスをやっていたこともあり、スレンダーで良い体をしており、今時の可愛らし子です。

初体験は15の時で、相手は当時付き合っていた2つ歳上の彼氏でした。
経験人数は8人くらいで、ナンパされてエッチすることはなく、見た目に反してあまり遊んではいないみたいです。
プライベートのエッチは、前戯はあまりしないようで、早く終わらせようと仕向けているようです。

声を掛けた時は愛想が悪かったのですが、慣れてくると結構ノリが良く、下着も恥ずかしがる様子もなく見せてくれます。

ブラを外すと、形が良く張りのあるDカップのオッパイをしています。
胸を揉みしだかれると、少し恥ずかしいようで照れ笑いをしています。

体の色んな所を触られていると、くすぐったいけど感じてしまったようで、アソコは本気汁で濡れています。
そんなには喘がずに淡々としていますが、クンニと手マンでアソコはクチャクチャと音がするくらいビショ濡れになっています。

フェラでは巨根を吸い込みながら咥えてくれ、玉舐めなどもしてくれました。

正常位で挿入されても、それほど喘がず淡々と喋っています。
プライベートのエッチでも、あまり喘ぎ声は出さないみたいです。

騎乗位はやったことないということでしたが、挿入したまま体位を変えて自ら腰を振ります。
バックは苦手と言っていましたが、ゆっくり突いているとアソコで巨根を締め付けてきます。

再び正常位でハメられ、最後はお腹の上に発射されました。
まだ体が未開発なようで、挿入後も淡々と喋っていましたが、アソコの締まりは良くて巨根をキュッと締め付けていました。。


体位:正常位→騎乗位→バック→正常位(腹射)


時間:51分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー パイパン 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 925566
ファイル名 jd_ha_a20_tsukasa_sa10141817.mp4
ファイルサイズ 589.50 MB
商品登録日
総閲覧数 260
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の20歳ネイリストが巨根でガンガン突かれ顔を紅潮させて快感に喘ぐ
スレンダー美巨乳の20歳ネイリストが巨根でガンガ…
色白美乳の19歳看護学生が経験少ない体を巨根で突かれアソコをビショ濡れにして喘ぐ
色白美乳の19歳看護学生が経験少ない体を巨根で突…
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが一緒にシャワーを浴びていたらムラムラして2回戦に突入
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが一緒にシャワ…
ギャルっぽい22歳女子大生がDカップを揺らして眉間にシワを寄せて快感に喘ぐ
ギャルっぽい22歳女子大生がDカップを揺らして眉…
Iカップ巨乳の30歳人妻が他人棒に突かれる快感に乱れまくる
Iカップ巨乳の30歳人妻が他人棒に突かれる快感に…
色白美乳の22歳保育士が巨根で突かれて喘ぎまくり溢れ出たマン汁でアソコはベトベト
色白美乳の22歳保育士が巨根で突かれて喘ぎまくり…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.