Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【vol.40】才色兼備の●●ちゃん、まさかのローター持参!!オナニー絶賛ハマり中!!

1,500円

【vol.40】才色兼備の●●ちゃん、まさかのローター持参!!オナニー絶賛ハマり中!!
【イメージを拡大】

※こちらの商品は、排泄シーンは含まれておりません。
※御本人に許可を頂いて撮影しています。



今回のターゲットは、ローターを持参して多目的トイレで自慰行為を楽しむオタク女子ちゃんです!


こちらの女の子、バックにアニメのキーホルダーを付けているところや、目線などからオタク女子ちゃんということが伺えます。


でも本当はキーホルダーもたくさん付けたいはずでしょうに、1つしか付いていないところや、下を向きがちな自信なさげな表情から察するに、まだ本当の自分をさらけ出しきれてないのでしょうか?

そんなオタク女子ちゃんですが、トイレが終わって早々に外の様子を気にしながらも服の上からお胸をさわさわと撫でまわし始めます。


そして器用に片手でボタンを外し始めるとシャツを上まで捲り上げ、直接の刺激を開始!

しかもバックからイヤホンを取り出し、完全に自分の世界に入りだす始末。。

左右の乳首を器用に弄りながら目を閉じて気持ち良さに没頭しております。。
一体何を聞いているのでしょうか。。
めちゃくちゃ気になります。。!!!!


下半身への刺激も忘れずにしていくオタク女子ちゃん。
めくられたスカートから現れた可愛らしドット柄のおパンツが今しているオナニーとのギャップをより一層引き立てます。
乳首とオ●ンコへの同時攻撃に耐えきれず、体勢を少し崩し、腰も動き始めちゃってます。

しばらくすると立ち上がり、なにやらバックの中をごそごそし始めます。


なんだろうと見ていると、手にあるものを持っていました。


え、、これはもしや、、ローター!?


こんなものをバックの中に入れて持ち歩いてるなんて。。!!!


このオタク女子ちゃん、相当な変態ちゃんだということが確定しました。(笑)



持ち出した可愛らしいローターで早速おパンツの上から刺激を加えていきます。
やはり、手での刺激とおもちゃを使っての刺激は全くの別物のようで、先ほどよりも更に激しく腰をピクンピクンと宙へ浮かせながら快感を一心に受け止めてます。
そして更なる快感を求めて、ローターをおパンツの中へ。。


そこからストッパーが外れたかのように、はじめの姿からは考えられないくらいの激しさでオ●ンコを刺激していきます。。!!
ああ!そんなに刺激したらすぐ気持ち良くなって絶頂に達しちゃうよ。。!!!
と思っている矢先、体をビクンビクンと大きくうねらせてオーガズムに達するオタク女子ちゃん。
お顔から想像できるくらい最高のオーガズムだったに違いありません。

外の様子を気にはするものの、このいつバレるか分からないスリルと快感にすっかりハマってしまっているみたいでした(笑)
若くしてこんなに性癖が歪んでいるなんて、将来が楽しみで仕方ありません(笑)

それにしてもまさかのバックの中からローターが出てくるなんて。。
持ち物検査の時に先生に見つかったらどんな慌てっぷりを見せてくれるのか、反応が気になります(笑)
僕が先生になってバックの中身だけではなく、色んな所を検査しちゃいたいですね(笑)


★21分13秒(本編)
★1920×1080
★8367kbps
★音声有り(一部編集済)
★MP4

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 個人撮影 素人 オナニー 自慰 トイレオナニー フェラ えんこう P活 パパ活 交渉 巨乳 カップル
商品番号 926420
ファイル名 toire-40.mp4
ファイルサイズ 1.24 GB
商品登録日
総閲覧数 1,076
アップロード会員情報
アップロード会員名: かわや君
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.