Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【vol.33】ぼっち飯オナニー!?根暗メガネっ子の背徳感溢れる姿に勃●不可避!!

1,000円

【vol.33】ぼっち飯オナニー!?根暗メガネっ子の背徳感溢れる姿に勃●不可避!!
【イメージを拡大】

※こちらの商品は、排泄シーンは含まれておりません。


某商業施設メインで活動しております。今回は地方の商業施設からお届けです。


施設の中にアパレルブランドも多数入っていることもあり
店員さんはみんなキラキラ眩しいくらいに輝いて、チー牛の僕なんかとは住む世界が違うのが一目瞭然です。


なので今回はそんなキラキラアパレルブランドの店員さんを狙って
【従業員も使用します】と張り紙があるトイレに亀を仕掛けることに。


華やかな世界の女の子の恥ずかしい姿を収めることができると気分はウハウハです(笑)


・・・とテンションが上がっていたのも束の間。


トイレに入ってきたのは、明らかに【こちら側】であろう根暗そうなお姉さん。
キラキラ店員さんじゃなかった・・・と、落胆する私。


しかも片手にはコンビニの袋が。そう、まさかのトイレぼっち飯です。

きっと職場で馴染むことができず、いつもこうやって一人寂しくトイレでご飯を食べているのでしょう。
入ってきた瞬間から肩を落とし気味で、元気がなさそうにしていた様子からするに、容易に職場環境があまりよくないことが想像できます。

なんだ彼女をずっと見ていると何とも言えない気持ちになり、こちらまで悲しい気分に(´;ω;`)


取れ高ゼロを確信した私でしたが、
彼女の哀愁漂うたたずまい、そして一つ一つの丁寧な所作からなぜだか目が離せません・・・
感情移入でもしてしまったのでしょうか・・・


【もう少し彼女を見ていたい・・・】


そんな気持ちになり、しばらく観察していると、少しずつもぞもぞと動き出す彼女。
おや、これは・・・?と思うと
スカートをまくり上げ、お胸をモミモミ・・・


え!?
まさかの展開に私自身も吃驚仰天です・・・!!!


しかも、ゆったりとした服で最初は気づきませんでしたが、お胸も推定Eカップはあります。そして色、形ともにパーフェクト!!!

こんにイイものをお持ちだったなんて、本当に人は見た目で判断してはいけませんね・・・


哀愁ただよう表情のまま、儚げに、そしてしっとりとオナニーを続けていく姿に
いつもとはまったく違う、背徳感のような感覚に襲われてします。


我慢しきれずに漏れる声、そしてだんだんと我を忘れオナニーに夢中になっていき、
最後には体を大きくビクつかせながらイってしまう姿。


最初はハズレかと落胆していた私をブン殴ってやりたいくらいに
本当に最高のオナニーを拝めることができました。


この背徳感溢れる感覚を是非皆さんも味わってください!!!



本編
★42分24秒
★1920×1080
★4371kbps
★音声有り
★MP4
※一部顔にモザイク有り



・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 個人撮影 素人 オナニー 盗撮 隠し撮り 自慰 トイレオナニー フェラ えんこう P活 パパ活 交渉 巨乳
商品番号 889770
ファイル名 toire-33_g.mp4
ファイルサイズ 1.30 GB
商品登録日
総閲覧数 1,303
アップロード会員情報
アップロード会員名: かわや君
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
vol.79 ネカフェで国宝級神パイ女子の連続絶頂イキオナニー!【ネカフェオナニー】
vol.79 ネカフェで国宝級神パイ女子の連続絶…
【実録】うずくまる…マジックミラー越しのグッズモニター File.9 23歳OL
【実録】うずくまる…マジックミラー越しのグッズモ…
【実録】美人の声が漏れる…マジックミラー越しのグッズモニター File.7 25歳OL
【実録】美人の声が漏れる…マジックミラー越しのグ…
【ネットカフェオナニー】日本全国ぽちゃおな好きに送るぽっちゃりお姉さんのパワフルオナニー
【ネットカフェオナニー】日本全国ぽちゃおな好きに…
【実録】かわいいのに…両手使っての!!マジックミラー越しのグッズモニター File.5 23歳OL
【実録】かわいいのに…両手使っての!!マジックミ…
【Gカップ爆乳の妹NO.11】爆乳揺らしながらの入浴シーン!昼下がりの本気痙攣バックオナ!!!
【Gカップ爆乳の妹NO.11】爆乳揺らしながらの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.