Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

緊張と恥ずかしさで反応が薄かった20歳女子大生が生挿入されて喘ぎまくり最後は中出し

600円

緊張と恥ずかしさで反応が薄かった20歳女子大生が生挿入されて喘ぎまくり最後は中出し
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
恥ずかしいのと緊張で、カメラの方を見ずに俯いたままインタビューに答えています。

最後にエッチをしたのは1年まで、かなりエッチはご無沙汰です。
ムラムラすることがあったのですが、一人エッチをしたことがなく、ひたすら我慢していました。

初体験は15の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
最初はもの凄く痛くて、初体験の彼氏としている間は気持ち良くなることがありませんでした。

電マをパンツの上から当てられると、初めての電マということで、今までにない感覚ですが気持ちは良いみたいです。
但し、喘ぐ様子もないしアソコを触っても全然濡れていません。

とりあえずエッチな気分になってもらおうと、まずはフェラをしてもらいます。
すると結構頑張って咥えてくれ、アソコも湿ってきました。

直接クリに電マを当てると、腰をビクッとさせ感じているみたいです。
そのまま電マを当てられていると、必死に我慢していた声も漏れてきてアソコからは本気汁が溢れてきます。

正常位の体勢で生チンをアソコに当てられ、生で挿入していいか聞かれると「それはまずい」と答えますが、そのまま構わず生挿入されます。
ピストンをされて即位でも突かれると、抵抗もせずに声を出して喘いで生挿入を受け入れてしまっています。

そこから、背面騎乗位、騎乗位、正常位でハメられ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。

最後はバックでハメられ、中に出していいかと聞かれ「ダメ」と断るのですが、そのまま中出しをされてしまいました。
恥ずかしさと緊張から反応が薄かったのですが、電マを直接クリに当てられて感じ始め、生挿入されると喘ぎまくって中に発射されちゃいました。


体位:正常位→即位→背面騎乗位→騎乗位→正常位→バック(中出し)


時間:27分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 色白 美肌 美尻 スレンダー 電マ 生挿入 女子大生 ハメ撮り
商品番号 926717
ファイル名 jd_ha_a20_runa_sa10141914.mp4
ファイルサイズ 329.16 MB
商品登録日
総閲覧数 283
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】卒業直前!地元で有名な天使ちゃんがイキ狂い完堕ち性ド隷!怯えながら外に切望も妊娠準備完了まんにブッチ鬼畜中出し映像(2)
【個撮】卒業直前!地元で有名な天使ちゃんがイキ狂…
スレンダー美巨乳の21歳カフェ店員が巨根を挿入され自ら腰を振って快楽に耽る
スレンダー美巨乳の21歳カフェ店員が巨根を挿入さ…
スレンダー美脚の18歳フリーターが激しく突かれ喘ぎまくり感じ過ぎて放心状態になる
スレンダー美脚の18歳フリーターが激しく突かれ喘…
【個撮】卒業直前!地元で有名な天使ちゃんがイキ狂い完堕ち性ド隷!怯えながら外に切望も妊娠準備完了まんにブッチ鬼畜中出し映像(1)
【個撮】卒業直前!地元で有名な天使ちゃんがイキ狂…
スレンダーで色白美肌の20歳美容部員が性欲が溜まって我慢できなくてAV撮影に応募
スレンダーで色白美肌の20歳美容部員が性欲が溜ま…
小柄で童顔の19歳専門学校生が巨根で突かれ数え切れないほど絶頂を迎え体を震わせる
小柄で童顔の19歳専門学校生が巨根で突かれ数え切…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.