Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。お嬢様女子編2

700円

家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。お嬢様女子編2
【イメージを拡大】

【作品解説】
男の露出狂&服フェチが空想・妄想したものを映像化した、cfnmコウ作品第1弾。
純情な服女子の前で、チンポ露出したい!フルチンになりたい!
着衣女子にチンポを見せたい・見られたいを映像化した、CFNM(着衣女子と裸男子)作品です。

偶然を装って、露出してみることにした。
ターゲットは、ハウスクリーニングのアルバイトでやって来る純情女子。
やって来た女子を、裸に腰タオル一枚の格好で出迎える。
「シャワーを浴びようとしていたところ」などと言い訳しながら、そのまま家にあがってもらう。その姿に戸惑いながらも、お仕事のために家にあがる女子。

仕事をしに来たとはいえ、目の前でチンポが見え隠れすれば、純情女子はつい見てしまいます。
自分のパンツを見せただけで、大きくなっているチンポに興味津々。
足でなら触ってもいいかなと両足でチンポを挟んでソックス足コキすると、ますますかたくなるチンポ。
こうして、最後には男のオナニー(センズリ)と射精を目の当たりにすることになります。


【内容】
男が全裸で掃除チェック〜三つ折りソックス足コキ〜勃起チンポ二本見比べ&握ってのかたさチェック〜センズリ鑑賞〜射精観察〜お別れ


コウスタイルと名付けた「カメラ2台使用」「全身撮り」「アングルを変えてのリピート編集」これこそが、私のこだわり。
これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。実際に見てみると、他のAVとの違いを実感できるとおもいます。
ド素人だからこそ出来た、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。

商品詳細は、私のブログ(下の「ホームページ」をクリックすれば行けます)に載せていますので、是非ご参照ください。


【ご注意】
当作品は、一つの作品を2分割したもので後編となっております。
当作品は、以前に販売した作品【家に来た純情女子にセンズリ露出(CFNM)】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:16分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 CFNM CFNM 露出狂 露出 チン見せ パンチラ 足フェチ 白ソックス 三つ折りソックス センズリ 足裏 フルチン 手コキ 足コキ
商品番号 936350
ファイル名 bm102.mp4
ファイルサイズ 740.60 MB
商品登録日
総閲覧数 324
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 制服編1
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コ…
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 制服編4
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コ…
アルバイト女子に再びセンズリ露出「CFNM」してみた。大胆編2
アルバイト女子に再びセンズリ露出「CFNM」して…
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 制服編2
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コ…
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 制服編3
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コ…
家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。お嬢様女子編1
家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.