Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち「CFNM」1

200円

チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち「CFNM」1
【イメージを拡大】

【タイトル作品解説】
一般ユーザーである「CFNMコウ」プロデュース作品、第六弾。
今回の舞台は教室、自身の学園生活での願望だった「教室でチンポ露出!」、教室で全裸になってみたかった、チンポを見せたまま女子と遊んでみたかった、自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった…ルーズソックスが好きな男たちを集めて、果たせなかった願望を映像化したという作品。


【当チャプターの解説】
CFNM(着衣の女性と裸の男)でフェチ要素を融合。

子供のころ、教室でチンポを見せる男子がいませんでしたか?
突然、女子の前でズボンとパンツをサッと降ろす。
水着に着替えるときに、フルチンになって教室中を走り回る。
男どうしで、けんかしたときに「チンコ見せたら許してやる」とか「チンコ見せるから許して」なんてシーンもありました。
今おもうと、男の「露出」への興味は、そうとう早い段階で芽生えていました。

ただし「チンポを見せたい・見られたい」という願望が根底にあっても、それを平気でできる者(少数)と恥ずかしくて無理な者(多数)とに別れていました。
私は「恥ずかしくて絶対無理」なタイプ。奥底では「見せたい・見られたい」と妄想しながらも実行できず。そのまま、大人になっていきました。

そんな子供のころの願い・妄想を映像化しました。
なぜか、男だけ裸同然の格好をさせられる。
なぜか、男だけチンチンを見られちゃう。
・・・・女子はなんにも見せてくれないのに!

この「タオル一枚自己紹介編」では、なんでもない学校生活を、男だけ裸同然にさせられることに重点をおきました。
チンポが見え隠れするタオル一枚で「自己紹介」「レクリエーション(社交的娯楽)」タイム。

興奮すると大きくなっちゃうチンポ。
常にチンポを出しているから、興奮すると一目瞭然。
「見られてるだけ」「勝手な妄想」で興奮していることが、すぐにバレる恥ずかしさ!

それはまるで、赤面症のよう。
恥ずかしくて顔が赤くなる。赤くなっているのを見られて、恥ずかしいのにますます赤くなる・・・・。
興奮してチンポが大きくなってくる。大きくなっていくのを見られて、恥ずかしいのにますます大きくなっていく・・・・。
赤面症は、やがて汗が噴き出ます。
勃起チンポからは、やがて我慢汁が溢れ出るのでした。

次はチンポが見え隠れするタオル一枚で「レクリエーション(社交的娯楽)」タイム。
異性の体に、指をつかって文字を書いて伝えていく、スキンシップ型伝言ゲーム。
「その1」では、相手の腕に文字を書きました。
「その2」では、相手の背中・お尻を中心に背面全身に文字を書きます。
「その3」では、相手の胸・股間を中心に前面全身に文字を書きます。
文字を書くことをとおして、脚・胸・股間を触る・触られるドキドキ感。

指が触れた部位は、反射的にちょっと引くものと私は考えていました。
ところが先生は、逆の反応を示しました。
お尻やおっぱいや股間に指が這うとき、逆に(求めるように)その部位を突き出してきます。
全編をとおして、先生役の女性はとてもエロチック。そうおもわせる、分かりやすいシーンのひとつです。

異性の体に触れるドキドキ。異性に体を触られるドキドキ。
ましてや、キワドイところを指が這うとなれば楽しさも倍増!
体に書かれている文字に集中できず、意外にむずかしい伝言ゲーム。
むずかしさ、答え合わせ、感想の言い合いで盛り上がるレクリエーションタイム。
狙いどおり、急速に、みんな仲良くなっていきました。

このシーンでの見所は、男子たちのチンポチラ見せです。
ふつうに教室でゲームを楽しんでいるのですが、ずっと男子だけ裸同然。
セックスとは無縁なシチュエーションで、チンポ露出がとけこんだ風景。
バラエティー番組でありそうなシーンですが、近年のテレビ放送ではまず実現不可能でしょう。と、なると映像化可能な世界は、AVだけではないでしょうか?

女尊男卑的でありながら、双方楽しい時間を過ごしているシーンを是非ご堪能ください!


【プレー内容】
女教師がルーズソックス女子と面談〜女教師がルーズソックス好きの男たちと面談(男たちは、すぐにタオル一枚に着替えさせられる)〜教室へ移動して、チンポを見たい女子とチンポを見せたい男たちがご対面〜ひとりひとり教壇に立って自己紹介〜レクリエーション伝言ゲームその1(腕に文字を書いて伝言ゲーム)〜レクリエーション伝言ゲームその2(全身の背面に文字を書いて伝言ゲーム)〜レクリエーション伝言ゲームその3(全身の前面に文字を書いて伝言ゲーム)


【ご注意】
当作品は、一つの作品を4分割したもので「その1」となっております。
当作品は、以前に販売した作品【チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:32分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 CFNM CFNM 露出狂 露出 チン見せ 足フェチ ルーズソックス フルチン 女教師 パンスト
商品番号 936536
ファイル名 bm601.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 403
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
アルバイト女子に再びセンズリ露出「CFNM」してみた。大胆編1
アルバイト女子に再びセンズリ露出「CFNM」して…
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち「CFNM」3
チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち「CF…
全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM)OL編その2
全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM)OL編その2
素人S女2人組の『ザ、くすぐり責め』
素人S女2人組の『ザ、くすぐり責め』
家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。お嬢様女子編1
家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。…
全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM)OL編その1
全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM)OL編その1
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.