Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち「CFNM」2

300円

チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち「CFNM」2
【イメージを拡大】

【タイトル作品解説】
一般ユーザーである「CFNMコウ」プロデュース作品、第六弾。
今回の舞台は教室、自身の学園生活での願望だった「教室でチンポ露出!」、教室で全裸になってみたかった、チンポを見せたまま女子と遊んでみたかった、自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった…ルーズソックスが好きな男たちを集めて、果たせなかった願望を映像化したという作品。


【当チャプターの解説】
なぜか、男だけチンチンを見られちゃう。
なぜか、男だけオナニーをさせられる。
・・・・女子はなんにも見せてくれないのに!

レクリエーションが終わると、休み時間です。
お茶を飲みながらリラックスタイム。
すっかり仲良くなった女子から、タオルを取っちゃえと指示されます。
これを皮きりに、男だけ全裸学園・全裸教室・全裸授業の開始です。

先生が教室に戻ってくると、いよいよ授業開始。
男の裸体をつかった、保健の授業です。
机とイスを移動して、授業のセッティング・・・・

男子だけ裸(フルチン)で授業開始です。
授業内容は「保健」ということで、男子が全裸なのは好都合、男子の体について勉強しましょう。
実物を見て学習するのが一番!
サンプルが多い方がいいから、男子三人とも並べます。

まずは男子の全裸を見ます。
通常時のチンポも観察。

次に、乳首の性感チェック。
先生が順番に、一人ずつ男子の乳首を触っていきます。
男子に感度をきいたり、チンポの反応をみたりします。

次に、チンポ研究。
先生が順番に、一人ずつ男子のチンポをいじっていきます。
チンポの形状チェック・・・・最初の見た目の印象を述べて、皮をむいて亀頭を露出させます。
性感帯チェック・・・・男子にききながら触っていきます。
反応チェック・・・・チンポが大きくなったり、我慢汁が出たり。

次に、オナニー(チンポのしごき方)観察
男子三人、同時にオナニー開始。
しごき方、勃起の仕方、勃起までの時間・・・・それぞれ違うものです。

最後に、勃起チンポを見比べます。ここでは、先生が大活躍です。

一般的に「全裸学園・全裸教室・全裸授業」と言えば、女教師や女子の裸をイメージするはずです。または、男女全員が全裸。
ところが当作品は、男子だけ全裸です。
こういうパターンを「CFNM(着衣の女性と裸の男)」と言います。
男の露出願望を映像化した作品。
女尊男卑的でありながら、双方楽しい時間を過ごしているシーンを是非ご堪能ください!



【プレー内容】
休み時間歓談(男子がタオルを取る)〜保健の授業開始(教室セッティング)〜服女子の前で男子三人が全裸で並ぶ〜女教師と服女子が男子の裸体観察〜先生の手による男子の乳首性感チェック〜先生の手による男子のチンポチェック〜男子三人のオナニー(チンポのしごき方)チェック〜男子三人の勃起見比べ


【ご注意】
当作品は、一つの作品を4分割したもので「その2」となっております。
当作品は、以前に販売した作品【チ○ポを見たい女子とチ○ポを見せたい男たち】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:18分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 cfnm CFNM 露出狂 露出 チン見せ フェチ センズリ フルチン ルーズソックス 手コキ パンスト 女教師
商品番号 936537
ファイル名 bm602.mp4
ファイルサイズ 818.24 MB
商品登録日
総閲覧数 353
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.