Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編2

800円

家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編2
【イメージを拡大】

【作品解説】
男の露出狂&変態CFNMマニアが空想・妄想するものを映像化した、cfnmコウ作品第2弾。
家にやって来るセールスレディーに、チンポ露出をしてみたい!フルチンで対応してみたい!
着衣女子にチンポを見せたい・見られたいを映像化した、CFNM(着衣女子と裸男子)作品です。

我が家へ無防備でやってくる生保レディー。
契約を取るために、いつも低姿勢で愛想もイイ。
よくよく考えたら、ここは我が家・自宅です。
我が家でボクがどんな格好をしていようと、文句を言われる筋合いはありません。

ふと想像してみました・・・・シャワーに入る直前を装って、腰タオル一枚で対応したらどんな反応をするでしょう?
バスタオルでもイイけど、どうせならフェイスタオルを腰に巻いた方がおもしろい!つまり、男のノーパンミニスカ状態!
契約最終段階だけに、簡単には帰ったり怒ったりしないハズ。こちらもいきないフルチン全裸で対応しているわけではありません。

それから、いつも気なっているのが外回りセールスレディーのパンスト足。
暑い夏の日もスーツにパンストで歩きまわっては、個人宅を訪問。
靴を脱ぎ、家にあがってもらうパンスト足が気になってしかたがありません。
汗をかき、ベトつき、臭いに違いないのです。
じっくり舐めるように観察したい、足の裏を近くで見てみたい、オカズのために撮っておきたい・・・・

理由をこじつけて、動画を撮り、臭そうなその足の匂いを嗅ぐ方法を考えました。
どんな理由であれ、女性に裸になれと言えば問題になります。
でも契約をエサに、こちらが勝手に裸を見せるのは・・・・いけそうな気がする!

綺麗に見えて、ムンムンした足先の匂いを嗅ぎながらセンズリしてみたい!
その変態な姿を見られてみたい!

もしもそんな変態をさらけ出したら、彼女はどんな反応をするだろう・・・・。


【内容】
シャワーを終えた男が全裸フルチンで登場し、部屋掃除のチェック〜契約最終段階で勃起チンポ見せつけ〜足コキをお願い〜その前に「匂いチェック」と言って女性の足の匂い嗅ぎ〜パンスト足の匂いを嗅ぎながらセンズリ〜足コキ〜男2人が並んでセンズリして勃起チンポ見せつけ〜手コキ〜センズリ発射〜玄関まで見送り


【原案者からメッセージ】
コウスタイルと名付けた「カメラ2台使用」「全身撮り」「アングルを変えてのリピート編集」これこそが、私のこだわり。
これまでのAVの常識を打ち破り、性欲から湧き出る欲望のまま、映像を完成させました。実際に見てみると、他のAVとの違いを実感できるとおもいます。
ド素人だからこそ出来た、セオリーをぶっ壊した撮り方・編集。

商品詳細は、私のブログ(下の「ホームページ」をクリックすれば行けます)に載せていますので、是非ご参照ください。


【ご注意】
当作品は、一つの作品を2分割したもので後編となっております。
当作品は、以前に販売した作品【家に来た生保レディーにセンズリ露出】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:23分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 cfnm CFNM 露出 フルチン パンスト 足フェチ 足の匂い 足コキ センズリ 手コキ 足の裏 足裏 匂いフェチ
商品番号 936359
ファイル名 bm202.mp4
ファイルサイズ 1.02 GB
商品登録日
総閲覧数 467
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 40
☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 40
小便2人・女子トイレ(和式)個人撮影オリジナル8mmハンディカム未公開
小便2人・女子トイレ(和式)個人撮影オリジナル8…
美人OLの洗面所レポート 鼻ホジして...
美人OLの洗面所レポート 鼻ホジして...
[ 222pics No.122 marin Zip/Jpg PPガールズキャラバン ]
[ 222pics No.122 marin Z…
美女達の洗面所レポート アイドル級美女の嘔吐と迫り来るア◯ル
美女達の洗面所レポート アイドル級美女の嘔吐と迫…
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め #002 NFDM-487-02
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.