Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM)OL編その3

1,200円

全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM)OL編その3
【イメージを拡大】

【タイトル作品解説】
「女の子は服を脱がないから安心して」と言って現れた全裸撮影隊。実は、自分たちが服を脱ぎたいというチームだった!
 ついチンポを見てしまう女の子の視線に、歓喜の男たち。「見ると勝手に大きくなってるんだけど…」「チンポに触ったわけでもないのに、何で勃起してるの?」「ええ?乳首しか触ってないのに我慢汁が垂れてて凄いんだけど…」。女の子の戸惑いと関心を示す表情に、更にエキサイトする男たち。
 僕たちだけ裸で、チンポを見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!でも、勃起が恥ずかしいと思うほど勃起のおさまりがつかない。そして完全勃起のチンポが、小刻みに上下に脈打つ。時々チンポがピクーンと痙攣すると、ついには我慢汁がチンポの先から糸を引いて垂れてくる。その一部始終を女の子に見られちゃって、M的興奮の連鎖が止まらない!
 顔とチンポに好奇の眼差しをそそぐ女の子に、お願いしてみる。「あの…パンツだけ見せてくれませんか?かわりに僕の射精するところを見せますから」
 素人露出マニアの「cfnmコウ」が「今までに無いスタイルのAVを作りたい」と言って自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなった作品。
 職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います!


【当チャプターの解説】
CFNM(着衣女性と裸男)と匂いフェチの融合。
CFNMは、着衣と裸の対比をたのしむ嗜好です。
男女のエッチ行為をしたいという以前に、自分だけ裸になりたい男の性欲。
「チンポを見せたい、見られたい」
「チンポを出したときの女性の動揺がたまらない」
興奮ポイントは人それぞれですが、「脱ぎたがる男」は確実に存在します。
それでいて、それを満たす映像は、なかなか存在しません。

当作品では、ただのセンズリ鑑賞にとどまりません。
匂いフェチのオナニストが、欲望のまま、女性の匂い・色香を楽しみながらオナニーをします。女性が身につけている洋服・パンスト・パンティーにこそ、この男を狂わす香りが存在します。

そして人として、どうしても臭くなりがちな「頭」「脇」「股間」「唾(ツバ)」などは、美人ほど匂いチェックをしてみたくなる!
見た目通りに、イイ匂いでさらに興奮するのか?
見た目からは想像がつかない臭さで、そのギャップに興奮するのか?
そこは、人それぞれでしょう。

いっぽうで、鼻をくっつけて匂いを嗅がれる女性の反応も見所です。
触れるか触れないかくらいの強さで、男の鼻先が女性を刺激します。
一般的に、女性はソフトタッチを求めます。
匂い嗅ぎを目的とした男の鼻先は、「超」が付くくらいソフトタッチ。
股間の匂い嗅ぎでは、自分からもう少し刺激を求めるかのように、おもわず女性から腰を動かしてしまっています。また、その時の女性の表情も注目です。

脱がない女性は、匂いを嗅がせてあげたり、下着を見せてあげるだけです。
その女性に見られるのを意識しながらオナニーをして、チンポを勃起させて、さらに自分でしごいてセンズリ発射。
この女性には理解できない、この男のゆがんだ羞恥心と性癖。
不思議なものを見るように、男の顔とチンポと射精を見る女性の視線に、目が離せません。
ときには興味津々、ときにはニヤリ、ときには新たな発見をしたような顔、ときには軽蔑しているかのような表情。
それを楽しむのが、CFNMの醍醐味のひとつと考えます。

続いて手コキ射精です。
当作品は、ただの手コキ作品にとどまりません。
着衣の女性に対して、自分だけ全裸。そんなシチュエーションでチンポマッサージ。

まずは、面と向かってセンズリ鑑賞。
着衣女性が見ている前で、自分でチンポをしごいて勃起させる恥ずかしさがあります。
自力で勃起させたところで、手コキ開始です。
対面でチンポを握られれば、いかにも他人に握られている気持ち良さ。
背後からチンポをしごかれれば、いつものオナニーのような気持ち良さがあります。

極めつきは、指コキ。
二人寄り添ってソファーに座ったら、指一本で指コキ。
うらすじを、クリクリ・コリコリマッサージ。
あふれ出る我慢汁を、人差し指ですくいます。
すくった我慢汁を潤滑油にして、その指がウラスジを上下にすべります。
スウィートスポット裏スジ集中攻撃により、指一本指コキで発射しちゃいます!
手コキ好きで、快感ポイントが裏スジの人に見てもらいたいです!


【プレー内容】
CFNM(着衣女性と全裸男)状態で着衣女性の匂いを嗅ぎながらセンズリ(髪)〜CFNMで着衣女性の匂いを嗅ぎながらセンズリ(脇・洋服)〜CFNMで着衣女性の匂いを嗅ぎながらセンズリ(パンスト・パンティー)〜CFNMで着衣女性の匂いを嗅ぎながらセンズリ(お尻・股間)〜CFNMで着衣女性の匂いを嗅ぎながらセンズリ(ツバ)〜女性にパンティーを見せてもらいながら、対面でセンズリ発射〜CFNM(着衣女性と全裸男)で立位対面センズリ〜立位対面手コキ〜立位背後から手コキ〜座位指コキ裏スジ責め〜指一本裏筋集中攻撃で発射


【ご注意】
当作品は、一つの作品を4分割したもので「その3」となっております。
当作品は、以前に販売した作品【全裸男の撮影隊が全員発射!】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:20分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 CFNM CFNM 露出狂 露出 チン見せ 匂いフェチ センズリ鑑賞 フルチン 手コキ 指コキ OL パンスト パンチラ
商品番号 936518
ファイル名 bm503.mp4
ファイルサイズ 899.88 MB
商品登録日
総閲覧数 971
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.