Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【射精クリニック】一人目の患者

1,000円

【射精クリニック】一人目の患者
【イメージを拡大】

【タイトル作品解説】
CFNMコウ作品第7弾、舞台は病院。泌●器科でもない、性病科でもない、そこは射精を診る「射精クリニック」。射精にまつわる悩みを相談できます。今日も3名の相談者が来院。「射精の勢いと量が人並みか心配」「性感帯が敏感すぎて射精までの継続時間が不安」「射精が衰えている気がして不安」…不妊とか性病とかほど深刻ではないけれど、不安といえば不安。なかなか他人に相談できないし、射精を人に見せなければならないという恥ずかしさがあります。そういうときは病気と一緒で、本人の曖昧な知識や推測よりも専門家に直接見てもらって診察してもらうのが一番。ただし、ここはまともなクリニックです。診察におきましては、セックスはもちろんフェラチオも行えませんし、スタッフが裸になることもありません(CFNM)。もしも速やかに射精へ導く必要があるときは、可能な限り相談者の性癖(「露出狂」や「さわさわ願望」や「足フェチ」等)を満たす手伝いならしてもらえます。あなたも射精にまつわる悩みがありましたら、恥ずかしいなどと考えすぎないで、ここで射精を診てもらって身も心もスッキリさせてはいかがでしょうか?


【当チャプターの解説】
一人目の患者「露出狂患者編」です。

普段、裸にならない場所で裸になりたい!
まずは自宅のトイレで全裸になってみる・・・・家族に見つかったら大変だけど、ここでは安全すぎる。
次は自分の部屋で全裸になってみる・・・・解放感と、家族に見つかるかもしれないというスリルが加わる。
家族がいないのを確認して家中を全裸で歩きまわってみる・・・・解放感とスリルがさらに加わる。
しだいに、家族ではなくて、あかの他人に見られるかもしれない・・・・いや、見られてしまうというスリルが欲しくなる。
となると次のステージは・・・・

自宅以外で裸になれる場所は、そう多くありません。ましてや、「自分だけ裸」「異性もそこにいる」となると、かなり限られてきます。その数少ない場所の一つとして、当クリニックがあります。

当クリニックは、射精を診るのが専門です。また、射精がからむ悩み相談もOK。基本的には先生(女医)の前で射精をして、それを見てもらうことになります。
だから受付を済ませたら、速やかな診察のために、患者はタオル一枚に着替えてもらいます。いきなり裸になってもらうわけではなく、ちゃんとタオルを用意してありますのでご安心ください。

今回の患者さんは・・・・タオル一枚に着替えて診察室に入っただけで、勃起!?話を聞くと、どうやら露出狂のようです・・・・納得!
女医が、データ取りのために全患者に協力をお願いしているという「身体測定」をすると、患者のチンポはますますビンビンに!
患者は、射精の勢いと量に不安があるとか言ってますが、露出願望を叶えに来ただけでは!?
さらに「匂いフェチ」「女性を触りたい・女性にチンポを押しつけたい願望」もあるらしい。
悩み相談を聞いた女医は、とりあえず患者を受付へ連れて行くことにしました。

患者は、タオル一枚のまま、女医といっしょに受付へ移動します。
女医は、ナースがいる受付カウンターに患者を立たせると、まずはタオルを自分でめくらせてチンポを露出させます。
触れてもいないのにビンビンのチンポ。
女医がさらに、腰に巻いていた男のタオルを取ってしまうと、露出狂患者は全裸でチンシコ。
匂いフェチでもある患者に、協力する女医。患者の好きなように、全身(髪・脇・股・脚)の匂いを嗅がせてあげます。
匂いを嗅ぎながらのセンズリがのってきたところで、受付カウンターに座っているナースを呼ぶ女医。ナースも、患者のチンポとセンズリを観賞し、女医と同じように全身の匂い嗅ぎに協力してくれます。
女性のおっぱいを揉んだり、勃起チンポを女性の体に押しつけたりと、患者が興奮することに協力してくれる女医とナース。
さらに「乳首を触ってほしい」「乳首を舐めてほしい」などのリクエストにもこたえてもらいます。
そうして、本人にとっては最高の射精を迎え、立ったままその場で精液を放出!
射精の「量が心配」とか「勢いが心配」とか、ウソでしょ?という射精!
診察室を出て、受付カウンターという場所でナースの見学も加えた露出センズリは、これまでにない興奮となったのか!?
一部始終を見た女医の診断結果は・・・・?


【プレー内容】
予約患者露出狂男来院・受付〜患者が更衣室でタオル一枚に着替え〜診察室から呼ばれて女医がいる診察室に入室〜女医による患者の身体測定〜患者はタオル一枚のまま問診(相談)〜患者の性癖を理解した女医が患者と共に受付へ移動〜患者は受付カウンターでタオルをめくってチンポ露出〜さらにタオルを取って、全裸でセンズリ〜女医の全身の匂いを嗅ぎながらセンズリ〜ナースもセンズリ鑑賞に参加〜ナースの全身の匂いを嗅ぎながらセンズリ〜女医とナースに勃起チンポ押しつけ〜女医とナースが患者の乳首責め(手・口)〜女医とナースに見られながらセンズリ発射(2アングル有り)



【ご注意】
当作品は、一つの作品を3分割したもので「その1」となっております。
当作品は、以前に販売した作品【射精クリニック】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:28分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 CFNM CFNM 露出狂 足フェチ センズリ 匂いフェチ パンスト センズリ鑑賞 ストッキング 女医 ナース チン見せ
商品番号 936602
ファイル名 bm701.mp4
ファイルサイズ 1.23 GB
商品登録日
総閲覧数 693
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.