Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

特典画像付き!ピル無しの18になったキツキツのアソコに中出しされたザーメンを絞り出すために人前で放水子させられその後お掃除フェラま

900円

特典画像付き!ピル無しの18になったキツキツのアソコに中出しされたザーメンを絞り出すために人前で放水子させられその後お掃除フェラま
【イメージを拡大】

飼育している18になったばかりの子のです。

前回彼女に中出しした様子を公開しましたが、今回はその後です。

彼女はピル飲んでなくて、安全日でもなかったので、ザーメンを膣内に溜めたままにはできません。

そこで、掻き出す許可を私に求めてきました。

しかし、放水子しながら一緒に出しなさいというのが私の答えです。

本日、最初にペットシートに放水子させるしつけを行いましたが、その使用済みのペットシーツに再度足をM字にしたまま放水子させました。

その時のザーメンがキツマンからこぼれ落ちる様子、また、放水子でとびちる飛沫などをしっかりと捉えたものになります。

人前で足を全開にさせられ放水子なんてかわいそうですが、ザーメン放出のためにはしょうがありません笑

その後、躾の一環でお掃除フェラもさせてやっりました。

今回は特典ショート動画として、この前の状況になりますが、
中出ししてやり、ちんぽを抜いた直後、彼女のキツマンからザーメンが溢れでる様子を納めています。

18になったばかりでこんなことをされてしまう彼女、将来が思いやられます笑

【タグ】 素人 個人撮影 中出し お掃除フェラ しつけ 首輪 ちっぱい 貧乳 スレンダー 美乳 かわいい
商品番号 936688
ファイル名 rerere03.zip
ファイルサイズ 336.50 MB
商品登録日
総閲覧数 287
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 月の影
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
インフルエンサーやメイドカフェの子や夜のお仕事など、男性がお金を払ってようやく話したり飲んだりできる子に生ハメや中出しをして、その後接客させる動画や、教師などの聖職者の破廉恥な姿を公開していきます。
また放水子、しつけ、種付シリーズも。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.