Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ザーメン垂らしながら出勤!桜色の乳首とアソコの秋葉のコンカフェ嬢に無断で中出しとごっくんさせてそのまま出勤させてやった!

1,500円

ザーメン垂らしながら出勤!桜色の乳首とアソコの秋葉のコンカフェ嬢に無断で中出しとごっくんさせてそのまま出勤させてやった!
【イメージを拡大】

オタクの皆さんすいません。

ガチの元地下アイドルで、現在、秋葉原の有名なコンカフェ店の超人気の子です。SNSのフォロワーも10万人以上。
いわゆる地雷系メイクの可愛いすぎる子です。

まあ、そんな自分もこの子に通っているわけなんですが、どうも最近のインフエンサーブームとかで有名な子がどんどん入店してきて、自分が売上が一番じゃない月も出てきているということで焦っているそうです。


営業も来ているので、ちょっとだけセクシーな姿を撮らせてくれたら、シャンパン開けに行くよと適当なこと言っていたら、本当に彼女がその話に乗ってきました。

もちろん、セクシー姿だけ、絶対に公開しないという条件付きですが、、、、


そういうわけで、撮影することになったんですが、まあ、言っても小娘です。

ちょっとお金とかちらつかせると、結局エロいことに持ち込めちゃうんです。

なんだかんだと、乳さらけださせて、それを揉んだり、吸ったり、さらには敏感なところをいじってやるとこちらの言いなりになります。

そして指入れたら、まあなんとヌルヌルしてることか。。。

彼女がむずむずしているようなんで、結局オナニーさせて、しっかりとそのいやらしい姿を収めてやりました。

オナニーさせた後、さらになんだかんだと来店やらシャンパンやらの口約束で、生チンをこの子の生膣にぶっ込んでたんです。

絶対これは流さないと決めていましたが、やはり自分だけにとどめておくことの罪悪感が。。。。

というわけで流しちゃいます。

イキリたった肉棒をたっぷりと口の中に入れて丁寧にしゃぶらせてやりました。

オタクたちは日頃カウンター越しにしか話せないあの子が、僕の生チンを丁寧に舐めてるんです。

もちろん、ベロベロのキスもしましたし、ひざまずかせて奉仕もさせました。

で結局、なまで挿入してやったら、この子のあそこからだらしなく、愛液が垂れまくりでした。

中出ししてやった後に、お掃除もさせてやり、さらに今度は口内に発射してやり、一滴残らずごっくんさせました。

上からも下からも僕のザーメンを注いでやったことになります。

そして、そのままシャワーもうがいもさせずに着替えさせて、ザーメン垂らしながら出勤させてやりました。

この日、お店に行ったオタクたちは僕のザーメンを垂らしながらお給仕している子に金使ったわけです。

あなたたちが入れたドリンクを飲んだお口は僕のザーメンをごっくんしたお口です。

ほんとすいません。

マジで申し訳ないんで、この動画を共有いたします。
最初は、自分だけで楽しもうかなと思いましたが、この撮影の後、結局それなりに彼女の店で使うことになったんで、資金回収する意味でも公開します。

ガチオタどもや店に、怒られるんじゃないかと少しビビってますが、、、

もしこれを見た方で、彼女のこと知っていても絶対に言わないでください。

よろしくお願いします。

【タグ】 素人 個人撮影 個撮 色白 美乳 ピンク コンカフェ アキバ 地雷系 中出し ごっくん イラマ フェラ
商品番号 947324
ファイル名 poryunremasterforg.mov
ファイルサイズ 649.64 MB
商品登録日
総閲覧数 300
アップロード会員情報
アップロード会員名: 月の影
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
インフルエンサーやメイドカフェの子や夜のお仕事など、男性がお金を払ってようやく話したり飲んだりできる子に生ハメや中出しをして、その後接客させる動画や、教師などの聖職者の破廉恥な姿を公開していきます。
また放水子、しつけ、種付シリーズも。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.