Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【射精クリニック】二人目の患者

1,000円

【射精クリニック】二人目の患者
【イメージを拡大】

【タイトル作品解説】
CFNMコウ作品第7弾、舞台は病院。泌●器科でもない、性病科でもない、そこは射精を診る「射精クリニック」。射精にまつわる悩みを相談できます。今日も3名の相談者が来院。「射精の勢いと量が人並みか心配」「性感帯が敏感すぎて射精までの継続時間が不安」「射精が衰えている気がして不安」…不妊とか性病とかほど深刻ではないけれど、不安といえば不安。なかなか他人に相談できないし、射精を人に見せなければならないという恥ずかしさがあります。そういうときは病気と一緒で、本人の曖昧な知識や推測よりも専門家に直接見てもらって診察してもらうのが一番。ただし、ここはまともなクリニックです。診察におきましては、セックスはもちろんフェラチオも行えませんし、スタッフが裸になることもありません(CFNM)。もしも速やかに射精へ導く必要があるときは、可能な限り相談者の性癖(「露出狂」や「さわさわ願望」や「足フェチ」等)を満たす手伝いならしてもらえます。あなたも射精にまつわる悩みがありましたら、恥ずかしいなどと考えすぎないで、ここで射精を診てもらって身も心もスッキリさせてはいかがでしょうか?


【当チャプターの解説】
二人目の患者「早漏患者手コキ治療編」です。

今回の患者は、早漏を疑う男です。
エッチスタートから発射までの時間に不安が・・・・ならばこの場で確かめましょう。
まずは乳首・性器に、感覚が鈍くなる塗布剤を塗ります。
ちゃんとナースが塗ってくれますので、安心してください。特に敏感な部分、亀頭・カリ首・裏筋は重点的に塗ってくれます。

すぐに塗布剤の効果を確かめます。
女医とナースが交互に、両手を使って患者の乳首と性器を刺激していきます。快感ポイントが分かっている女医は、特にウラスジの耐久性を入念にチェックします。

カリ首を摩擦する手コキに耐える患者・・・・我慢の末にとうとう発射!
塗布剤の効果は、ちょうど良い感じです。
感覚が鈍くなりすぎても、良くないですからね。

当作品のアピールポイントは、以下の3つです。

一つ目は、手コキとパンスト足フェチ目線との融合。
「足フェチ」ならば、最後まで女性の足を見ていたいもの。だから発射の瞬間も全身撮りでなければいけないと考えました。

二つ目は、ただ握ってしごくだけの手コキにしたくなかった。
快感ポイントをおさえた手コキ・指コキこそがエロいと考えます。

三つ目は、CFNM(着衣の女性と裸の男)ファン・露出狂の夢のシチュエーションを映像化。
チンポを見せることになる・・・・そして全裸になる。
敏感な部分を触ってもらうことになる。
射精まで見てもらうことになる。
・・・・もしかしたら現実にできるかもしれないという妄想。勃起チンポを見て欲情した女医とナースの三人でセックスシーンへ・・・・とはならないのがポイントです。そこが他に類を見ない作品となっていると、自負しています。


【プレー内容】
予約患者の早漏男来院・受付〜患者が更衣室でタオル一枚に着替え〜診察室から呼ばれて、女医がいる診察室に入室〜患者が全裸になって、女医による患者の身体測定〜患者は全裸のまま問診(相談)〜早漏対策に、患者の敏感な部分に塗布剤を塗るナース〜塗布剤の効果を確かめるため、女医とナースが手コキ・裏スジ指コキ〜我慢の末に手コキ発射


【ご注意】
当作品は、一つの作品を3分割したもので「その2」となっております。
当作品は、以前に販売した作品【射精クリニック】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:32分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 CFNM CFNM 露出狂 早漏 センズリ 手コキ パンスト センズリ鑑賞 ストッキング 女医 ナース チン見せ
商品番号 936711
ファイル名 bm702.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 290
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.