Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編2

1,200円

「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編2
【イメージを拡大】

【タイトル作品解説】
自費制作cfnmコウ作品第8弾。「男性検査」が行なわれているという内科クリニックの物語で、当作品は【女医の手コキ編】です。

ここでの「男性検査」とは、男性の性感帯の開発・性感帯の感覚向上・射精時の快感度の向上を目的として考案された、調査・実践・記録をしていく診療のことを言います。
施術は、女医やナースなどの女性による乳首・男性器へのペッティングで射精に導きます。なので難しい知識・技術は必要無く、新人ナースでも容易にできるようになる画期的な医療行為なのです。
そして、精通した(射精を覚えた)男子・男性なら誰でも受けることができる自由診療です。

このクリニックにおいては、「男性検査」は閉鎖的・秘密主義的ではなく、こうして開放的・オープン主義的に臨機応変に行なわれています。
一般の女性患者は、男性の裸や勃起チンポや射精を突然まのあたりにする事がしばしばですが、今のところクレームは無いようです。
男性検査をまのあたりにした女子・女性たちは、診察内容や男性の体の勉強になるのです。
そう、「男性検査」は、男女双方にとっていい事ずくめなのです!

コウスタイルと名付けた「カメラ2台使用」「全身撮りメイン」「アングルを変えてのリプレイ編集」・・・・これこそが、私のこだわり。
いかにも素人の撮り方・編集となっていますが、だからこそプロ集団制作のAVにはできないものがここにあります。
一流メーカーで提案したら却下される、ユーザー目線の小さな「アイデア」「こだわり」が、あちこちにちりばめられています。



【【女医の手コキ編】の解説】
今回の患者は、露出狂男。

通常は、受付を済ませた男性患者は腰タオル一枚に着替えて診察の順番を待ち、診察室に入ったら全裸で男性検査を受けます。
ですが今回は、着替え用のタオルが無かったと男性患者はナースにうったえます。
一般の女性患者もいる受付ロビーに、全裸フルチンで現れて●害者を装って終始チンポ露出のままのCFNM!

診察室に入ってからは、女医とナースにより「乳首感度チェック」「睾丸チェック」「勃起チェック」そして「射精チェック」を行ないます。
この男性患者のカルテには、「足フェチ」と書かれているのでしょうか?
手コキだけでなく、足コキも行なわれます。しかも女医とナースの足の匂い嗅ぎ付き。

そして、男性器の感度向上・満足度の高い射精を迎えるために「裏スジトレーニング」が施されます。
いわゆる指コキですが、一本指がペニスの裏側をなぞります。
そしてカリ裏の裏スジ部分をクリクリと刺激します。
じっくりと裏スジマッサージをした後の裏スジ指コキ発射は、気持ち良さを表した勢いの良い射精となりました。


【ご注意】
(1)当作品は、【女医の手コキ編】を2分割したもので「その2」となっております。欠落している本編冒頭3分程度の映像は「その1」として無料提供しておりますので、必要な方はそちらからダウンロードしてください。

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/936888

その内容は本編冒頭3分程度の映像であり、「その2」を補完するものとなりますので無料で提供いたします。
(2)【「男性検査」があるクリニック】は、4つのショートストーリーをリリースしています。【センズリ発射編】【女医の手コキ編】【服女子の手コキ編】【ナースの手コキ編】であり、それぞれ単体で見ることができるように編集してあります。お好みのエピソードをご覧ください。
(3)【「男性検査」があるクリニック】は、4つのエピソードそれぞれを単体として見れるように編集しているため、各エピソードにまたがって重複するシーンがありますことをあらかじめご了承ください。
(4)当作品は、以前に販売した作品【男性検査があるクリニック】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:34分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 cfnm CFNM 露出 フルチン 露出狂 足フェチ センズリ 手コキ ナース 女医 匂いフェチ 全裸 足コキ パンスト
商品番号 936889
ファイル名 bm80202.mp4
ファイルサイズ 1.48 GB
商品登録日
総閲覧数 316
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め #003 NFDM-487-03
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚…
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め #002 NFDM-487-02
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚…
[ 222pics No.122 marin Zip/Jpg PPガールズキャラバン ]
[ 222pics No.122 marin Z…
美女達の洗面所レポート アイドル級美女の嘔吐と迫り来るア◯ル
美女達の洗面所レポート アイドル級美女の嘔吐と迫…
ミニスカウォッチング50 白ハイソ
ミニスカウォッチング50 白ハイソ
☆動画☆ベンチで休憩中のデート女子パンプス脱ぎ
☆動画☆ベンチで休憩中のデート女子パンプス脱ぎ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.