Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編2

1,200円

「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編2
【イメージを拡大】

【タイトル作品解説】
自費制作cfnmコウ作品第8弾。「男性検査」が行なわれているという内科クリニックの物語で、当作品は【ナースの手コキ編】です。

ここでの「男性検査」とは、男性の性感帯の開発・性感帯の感覚向上・射精時の快感度の向上を目的として考案された、調査・実践・記録をしていく診療のことを言います。
施術は、女医やナースなどの女性による乳首・男性器へのペッティングで射精に導きます。なので難しい知識・技術は必要無く、新人ナースでも容易にできるようになる画期的な医療行為なのです。
そして、精通した(射精を覚えた)男子・男性なら誰でも受けることができる自由診療です。

このクリニックにおいては、「男性検査」は閉鎖的・秘密主義的ではなく、こうして開放的・オープン主義的に臨機応変に行なわれています。
一般の女性患者は、男性の裸や勃起チンポや射精を突然まのあたりにする事がしばしばですが、今のところクレームは無いようです。
男性検査をまのあたりにした女子・女性たちは、診察内容や男性の体の勉強になるのです。
そう、「男性検査」は、男女双方にとっていい事ずくめなのです!

コウスタイルと名付けた「カメラ2台使用」「全身撮りメイン」「アングルを変えてのリプレイ編集」・・・・これこそが、私のこだわり。
いかにも素人の撮り方・編集となっていますが、だからこそプロ集団制作のAVにはできないものがここにあります。
一流メーカーで提案したら却下される、ユーザー目線の小さな「アイデア」「こだわり」が、あちこちにちりばめられています。



【【ナースの手コキ編】の解説】
このエピソードでは、CFNMに足フェチ・白パンスト(白ストッキング)フェチ要素を融合しました。
細い脚での、白パンストでの足コキシーンが見所の一つ。
メインはナースですが、指導役である女医先生の手コキ足コキも見れます!

今回の患者は、地味に露出狂の男。みんながチンポ見せるなら、それに紛れてこっそりチンポ露出しちゃうタイプ。
受付を済ませた男性患者は、腰タオル一枚に着替えて診察の順番待ちとなります。
その際に、主役の男性患者は下っ腹をおさえてトイレに行くことに。
下っ腹をおさえるようにして腰タオルを持ち上げ、しれっとチンポを露出しているのでした。

診察室に入ってからは、研修としてナースによる「乳首感度チェック」「睾丸チェック」「勃起チェック」そして「射精チェック」を行ないます。
ところが服女子と診察が重なって、診察室には服女子が・・・・。
男性検査はコソコソやるものではない、という方針から服女子が見ている目の前で男性検査が行なわれるのでした。

ミニスカのナース服からスラリと露出した細い足。白パンストが非常に似合います。
女医先生から裏スジトレーニングを教えてもらい、いざ実践のナース。
女医先生がナチュストで足コキして見せると、ナースがそれを見習って白パンスト足コキで裏スジをスリスリこすります。

そして仕上げは裏スジを刺激しながらの手コキ・指コキ。
5本指を駆使した指コキは、小指から順番に一本一本親指へと切り替えていきながらペニスの下側とカリ首の下側(裏筋)をマッサージしていきます。
そうしたウラスジへのマッサージを混ぜながら、手コキで射精へと至ります。
今回の患者は、「乳首チェック」「射精チェック」において、まさしく発展途上で通院中の患者という反応。「男性検査」を受けるにふさわしい男性でした。


【ご注意】
(1)当作品は、【ナースの手コキ編】を2分割したもので「その2」となっております。欠落している本編冒頭3分程度の映像は「その1」として無料提供しておりますので、必要な方はそちらからダウンロードしてください。

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/936895

(2)【「男性検査」があるクリニック】は、4つのショートストーリーをリリースしています。【センズリ発射編】【女医の手コキ編】【服女子の手コキ編】【ナースの手コキ編】であり、それぞれ単体で見ることができるように編集してあります。お好みのエピソードをご覧ください。
(3)【「男性検査」があるクリニック】は、4つのエピソードそれぞれを単体として見れるように編集しているため、各エピソードにまたがって重複するシーンがありますことをあらかじめご了承ください。
(4)当作品は、以前に販売した作品【男性検査があるクリニック】のFHD版(1920×1080ピクセル)として再リリースしたものです。


【動画ファイルデータ】
ファイル形式:MP4
映像サイズ(解像度):1920×1080pixel
FPS(フレームレート):29.97
ビットレート:6,000kbps
再生時間:33分



※モデルは18歳以上であることを確認しております。
※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。

【タグ】 cfnm CFNM 露出 指コキ 足フェチ センズリ 手コキ ナース 女医 ルーズソックス パンスト 足コキ
商品番号 936897
ファイル名 bm80402.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 483
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: CFNMコウ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
cfnmコウといいます。
CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の英文の頭文字を集めたもので「シーエフエヌエム」と読みます。性癖・嗜好の一つとされていて、その具体例の代表は「露出狂」です。「見られる」または「見せる」と、興奮するというものです。

日本のAVを「露出狂」で検索すると、そのほとんどは女性の露出です。「露出狂」という言葉から連想されるのは、見せたがりの男ではないでしょうか?たまに公共の場で「下腹部露出で逮捕」なんていうニュースも、まず男です。ときには逮捕されるほど露出願望が強いのは「男」なのに、その欲望を満たすAVがほとんど見受けられないのはなぜなのでしょうか?

また、ごくまれにそういった嗜好の作品が世に出てきたりしますが、今度は撮り方に不満があったりします。

「どうして」とか「何やってんだ」とか言いながら何年経っても満足のいく作品にはめぐり会えません。
こうして出した結論は「自分で作るしかない」でした。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め #003 NFDM-487-03
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚…
美女達の洗面所レポート 制服女子のプリプリ桃尻 念入りに拭き上げマン肉を揺らせる美人JDほか7名
美女達の洗面所レポート 制服女子のプリプリ桃尻…
美人OLの洗面所レポート 鼻ホジして...
美人OLの洗面所レポート 鼻ホジして...
ミニスカウォッチング50 白ハイソ
ミニスカウォッチング50 白ハイソ
美脚微乳のじぇ〜娘  垢抜けない素朴な雰囲気と下着  僕のお店の試着室476
美脚微乳のじぇ〜娘  垢抜けない素朴な雰囲気と下…
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め #002 NFDM-487-02
【フリーダム】ブチギレたOLが色々なパンストで脚…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.