Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳ホテル受付さくら】飛行機代もホテル代も私が出すから中出ししに来て!

1,200円

【21歳ホテル受付さくら】飛行機代もホテル代も私が出すから中出ししに来て!
【イメージを拡大】

スカイプで仲良くなった21歳ホテル受付嬢のさくらちゃんの続編です。

遠くに住んでいるさくらちゃんですが前回は飛行機に乗ってわざわざわたしのところに会いに来てくれました。

そして今回は飛行機代とホテル代を出してくれるというのでさくらちゃんの住んでいる街まで会いに行ってきました。

初めて行く街だったので一通り観光をしたあと、さくらちゃんがとってくれていたホテルへ。

良いホテルをとってくれていました。

そしてお楽しみのエチエチタイムへ。

キスから始まりクンニ、手マンと進んでいくと、

「だめ吹いちゃう…だめ出ちゃう出ちゃう…!!あああああっ!!!!」

と、やはり簡単に潮吹きしちゃうさくらちゃん。

びちょびちょになってしまったシーツを見て、

「ねぇホテル…わたし名義でとってるのに…だめぇw」

とちょっと怒られちゃいましたw

フェラをしてもらったあと、立った状態で再び軽く手マンをするとガニ股でまたすぐに潮吹きしちゃうさくらちゃん。

シーツのことは頭にあるようですが我慢することはできないようですw

そのまま生チンポ挿入。

しかししばらくすると

「ゴム着けてないよ…? だってできたらマー君困っちゃうでしょ?」

と言ってきたのでゴムを装着してあげました。

しかし、またしばらくすると、

「ゴム外したい……ゴム外す?」

と、まさかのゴムを外して欲しいとお願いしてきましたw

生チンポで思いっきり突くと、

「あああっ!!ああっ!あああっ!!気持ちいいっ!!!」

と、明らかに声が大きくなっています。

正常位、騎乗位、座位、バックと色んな体位で腰を振りまくるさくらちゃん。

「ああ!!!イッちゃう!!イクイクイクっっ!!!!!!」

またカラダをケイレンさせてイキまくりです。

最後はまた正常位で突きまくると、

「中に出してっ…!!」

とおねだりしてくるさくらちゃん。

ということでそのままたっぷり中に出してあげました。

前回はあんなにこわいと言っていた中出しを自らおねだりするようになってしまいましたねw

さくらちゃんすっかり生ハメ中出しにハマってしまったようです。

もはやこれをしてもらうためにわたしを呼んだということなのでしょうw

逆流してくる精子を

「あぁ、出てくる…」

と嬉しそうに感じていましたw



動画:25分31秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 943774
ファイル名 sakura4.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 3,186
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【超美人花屋店員なな】最後の浮気イチャラブセックス
【超美人花屋店員なな】最後の浮気イチャラブセックス
【超美人花屋店員なな】浮気チンポにハマッてしまった彼女
【超美人花屋店員なな】浮気チンポにハマッてしまっ…
【20歳JDあいか】押しに弱いJD「絶対しないつもりだったのに…」
【20歳JDあいか】押しに弱いJD「絶対しないつ…
【大量潮吹き】マッサージで癒しに来た人妻が気持ち良過ぎて…‼
【大量潮吹き】マッサージで癒しに来た人妻が気持ち…
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【21歳看護学生りお】彼氏にも一度も許してない生チ●ポ挿入 浮気セックス2回目であっさり許しちゃった彼女
【21歳看護学生りお】彼氏にも一度も許してない生…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.