Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ツヤツヤぷりっぷりの魅力的な桃尻 大手商社勤務(24) 発情したおまんこに竿を突っ込まれヒンヒン喘ぎながら中出し懇願

1,480円

ツヤツヤぷりっぷりの魅力的な桃尻 大手商社勤務(24) 発情したおまんこに竿を突っ込まれヒンヒン喘ぎながら中出し懇願
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用サロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

当店では女性向けに様々なコースが御座います。
一般的にボディケアを選択されるお客様が多いのですが、
リラクゼーションという海外製高級オイルを全身に使用する刺激強めの施術をご希望されるお客様もおり、
中には性的快感を感じてしまわれるお客様も多数おられます。

そして自分好みのお客様がご来店されたときはいけないこととはわかりつつも
こっそりと施術の様子を小型のカメラで隠し撮りさせていただいております。


今回初めてご来店いただいた大手商社で働く24歳既婚者のお客様
お仕事で疲れた腰周りと脚のむくみ取りを中心に
全身リラクゼーションオイルコースをご予約いただきました。

ワンピースからスラっと伸びる真っ白な脚
キュロットをプリっと押し上げる上向きのお尻
いまから施術が楽しみで仕方ありません。

まずはいつも通りうつ伏せでオイルをなじませながらマッサージ
脹脛から太腿へリンパを流してむくみを取っていきます
もちもちっとした若い肌の感触がたまりません。

施術着を捲ると無駄な脂肪のない引き締まった見事なくびれ
腰をほぐしながら背中から脇へ手を滑り込ませると「ンッ…ヒッ!…」かわいい声

次は仰向け
うつ伏せと同じ順序で下半身、お腹周りをじっくりほぐしたら胸にもオイルをたっぷり
濡れた施術着から硬く突起した乳首がうっすら透けて見えます。

脇から肩、首回りへとほぐしていきます
どうやら首元が敏感らしくピクピク反応
「こちらリンパが詰まっているので我慢してください」と強めに伝えると
脚をギュッと閉じモジモジしながらがんばって耐える姿が愛らしい。

バスタオルで身体を覆い時間をかけてオイルを浸透させたら再び下半身
太腿へオイルを塗り込んでから施術台いっぱいに脚を開くと
パンツ中央はオイルと違った"シミ"でぐっしょり中身が丸見えです
なんともスケベな恰好に思わず下半身がググッ熱くなります。

鼠径部のギリギリの際まで押し込んでいくと腹筋が大きく伸縮
ねっとりした手つきで繰り返し繰り返し刺激を加えると次第に荒い息づかいは喘ぎ声へ
敏感な首から耳の穴へ指を這わせると大きな声を漏らしながらヒクンヒクン
充血した瞳でうっとり見つめるお客様
唇を重ね舌を入れるとと舌を絡ませるお客様
興奮でガチガチに硬くなっ勃起した"モノ"をそのままパクリ
四つん這いの格好で激しく吸い付くフェラにすぐにでも射精したい気分です。

「挿れて…挿れ…挿れてくださいっ…」
もう限界です。
お尻を開きうしろからモノをねじ込みます。
愛液まみれの膣内はパンパンに肥大化したモノを奥まで優しく包み込んでくれます。

突き入れるたびにプルプル震え揺れるスケベな桃尻
はたくとキュンキュンに締め付ける膣圧が気持ちよすぎて止まりません。

「中に…中に……」
無我夢中で腰を叩きつけると最後は全力で精子を膣奥に受け止めてくれました。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:36分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

もし気に入っていただけましたら今後も公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 美人 素人 顔出し リアル 盗撮 エステ マッサージ オイル 美尻 お尻 オナニー 手コキフェラ 敏感 中出し 透け 乳首
商品番号 944071
ファイル名 wmen055L.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 420
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.