Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「精子…こんなに…」グラビア級スタイルの美人セラピスト(25)巨大ちんぽに反応 スケベ乳首を勃たせ中出しを許してしまう

1,480円

「精子…こんなに…」グラビア級スタイルの美人セラピスト(25)巨大ちんぽに反応 スケベ乳首を勃たせ中出しを許してしまう
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用リラクゼーションサロンを都内で開業させていただきました。

現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

また近年は新たな試みとして「男性専用のリラクゼーションサロン」をオープンさせていただいたところ
思いのほかお客様の反響が大きく、特に特定のセラピストの再来店率が異様に高かいため
いけないこととは思いつつも小型の隠しカメラで中での施術の様子を撮影させていただきました。


この日は店舗の周年を記念した夏のキャンペーン期間中に撮影した映像です。
特別な美肌効果のあるモコモコ泡で洗う特別なコースを限定でご用意させていただきました。
また泡で濡れてしまいますので、セラピストたちには予め服の下に水着を着用してもらっております。

彼女はこちらに移ってから1年目になるセラピスト(25)
顔立ちのクッキリした整った美人ですが
誰にでも気さくに話しかける明るい性格で、
以前はグラビアのお仕事もしていたほどスタイル抜群
いつも予約で埋まっている人気のセラピストです。

この日初めてご来店いただいた20代のお若いお客様
配送業のお仕事をされており、細いながらも引き締まった身体
腰周りと肩を重点的にということで全身オイルコースをご希望されました。

初めてのオイルエステということで少し緊張されているご様子
カウンセリング後、追加でモコモコ泡コースをお申し込みいただきました。

まずは普段通りうつ伏せで肩と背中、腰、脚と全身をオイルでほぐしていきます。
休日の過ごし方など日常の会話で和らげながらマッサージを続け身体が温まったら仰向けです。
胸をマッサージしてほしいとのご希望がありオイルでマッサージを続けていると
フゥフゥ荒い息遣いで明らかに興奮してしまっているお客様
鼠径部のマッサージに入ると巨大に勃起したモノがパンツを押し上げピクピク脈打っています。
あまりの大きさに彼女も目のやり場に困っているようです。

一通りオイルでほぐし終えたら続いてモコモコ泡コースに入ります。
ここで彼女が不可解な行動に─
本来、服を脱ぐことはないのですが何故か水着姿になるとお客様もパンツを脱ぐよう指示
うつ伏せにすると大胆に身体を密着させながら泡マッサージを始めます。

全裸姿で背中、お尻、鼠径部の際どい部分を執拗に刺激されて
お客様のモノはガチガチに大きくなり、無意識に自分から腰を動かしてしまっています。

今にも射精しそうなほど脈打つモノをうっとり見つめる彼女
泡を付けた手を伸ばすと優しく扱きはじめてしまいました…。

口を半分開け、いやらしい表情で先端のワレメを見つめながらジュコジュコ…
お客様は顔を引きつらせ腰を高く突き上げると大量の精子が放出されます。

「うわぁすっごい…精子…こんなに…たくさん出てる…」
タオルで拭き取ったあとも収まらず硬く勃起したモノを恍惚の表情で見つめる彼女

「お客様…まだこんなに大きい」
まだダラダラと溢れる精子を舐め上げるとぱっくり咥え込んでしまいます
精子を吸い上げるようにいやらしく頬張る彼女にお客様はまた限界のご様子
彼女はお客様の上へまたがるとそのまま中へと迎え入れてしまいました…。

「まじですか…!?えっ?ちょっと!挿ってます!あっ…うぅっ…」
突然、生の膣に包まれて困惑するお客様ですがもうされるがまま
快楽に身を任せるように激しく上下に腰を動かしはじめています。

グチュグチュと愛液と精液が混じった卑猥な音が響き渡ります。
「お客様…すっごい…すごい気持ちいですっ気持ちいい!」
彼女は身体をビクンビクン痙攣させながら何度も絶頂を感じている様子

お客様も遂に限界のようでガクガク震える腰を押さえつけると
全力で激しく腰を動かし始めました

「このまま…このまま…中に出してぇ!!気持ちいいっ!!ああぁぁぅ…」
体中を激しく痙攣させながら子宮奥ですべて精子を受け止める彼女
しばらくして離れるとドロッと精子が溢れ出てきした。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:65分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 素人 顔出し 本物 盗撮 エステ マッサージ オイル 手コキ フェラ 痴女 美巨乳 乳首 突起 発情 中出し 連続 射精
商品番号 921977
ファイル名 menz049L.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 921
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.