Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

デパートで働く超絶美人な若奥様(25)オイルで全身濡らされ愛液ダラダラ 旦那以外の精子を流し込まれるも止まらない欲求

1,480円

デパートで働く超絶美人な若奥様(25)オイルで全身濡らされ愛液ダラダラ 旦那以外の精子を流し込まれるも止まらない欲求
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用サロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

当店では女性向けに様々なコースが御座います。
一般的にボディケアを選択されるお客様が多いのですが、
リラクゼーションという海外製高級オイルを全身に使用する刺激強めの施術をご希望されるお客様もおり、
中には性的快感を感じてしまわれるお客様も多数おられます。

そして自分好みのお客様がご来店されたときはいけないこととはわかりつつも
こっそりと施術の様子を小型のカメラで隠し撮りさせていただいております。

今回ご予約いただいた25歳の若くてとってもお綺麗な奥様
普段はデパートの化粧品売り場で働く美容部員さんでかなりの美人…
以前来られたときは残念ながら上半身のみの施術だったのですが
この度初の全身オイルコースをご予約いただきました。
俄然気合が入ります。

まずはいつも通りうつ伏せで足先からオイルでマッサージしていきます。
(※プライベートな会話が多かったため、前半のほぐしシーンは省かせていただきました。)
全身をほぐしたら肩、背中、お尻とオイルを塗り込んでいきます。
手のひらから伝わってくるぷにぷにした柔らかな感触
揉むように塗り込んでいると下半身が熱くなってきます。

時間をおいてオイルを浸透させたら次は仰向けです。
足先から脹脛、太腿とほぐしたら鼠径部のリンパ周りを入念にマッサージ
股間部分にもオイルを追加すると意外に濃い目、未処理の陰毛が透けて見えます。

下半身を終えたら次は上半身へ
いつもよりオイルをたっぷり使うとビンビンに突起した乳首も丸見えに
まるで素っ裸、何も着ていないのと同じくらいすっけすけです。

お客様は眼を瞑って恥ずかしさに耐えていたようですが、
徐々に口を開きはぁはぁと荒い息づかいに
どうやら彼女も裸を見られ興奮している様子

バストアップマッサージを勧めて両側から中央へ
突起した乳首を指で弾くとふぅーっと大きくため息
オイルを追加しながらコリコリの乳首を刺激し続けます。

「もう…もうだめぇ…」腰をくねらせるお客様
ぐしょぐしょのパンツを脱ぐとお尻をこちらへ突き出します。
オイルを塗りながら尻たぶを左右へ押し開くとお尻の穴まで丸見えです。
すぐにでも肉棒を突っ込みたいのを我慢…
開いたり閉じたり繰り返しながら周辺のギリギリを刺激し続けます。


「…ちんちん…挿れてくださ…い」ついに陥落
焦らされ続けい佑爐ごからは愛液がねっとりお尻まで垂れ流れています。

すぐにズボンを脱いでバッキバキに勃起したモノを取り出すと先端からは大量の我慢汁が
ぐちょぐちょに濡れい佑爐ご口にあてがうと一気に奥へとねじ込みます。

「すごい!すっごい゛ぃ゛超気持ちいい!もっと突いて…おちんちん!!」
卑猥な声を上げながら旦那より大きいであろうモノを全身で感じる若奥様
膣内をビクンビクン痙攣させたかと思うとどうやら突かれながら絶頂を迎えてしまった様子

射精したくてしたくてたまらないのを必死に我慢しながら繰り返し─…
もう限界です…。
「もっと…もっと激しく…突いて!もっと!!」
あまりの激しさに一気に精子が込み上げてきます。

(ダメです!お客様…イクッ!!)
最後は我慢出来ずそのまま中で大量射精…

精液を垂れ流しながらぐったり倒れ込むお客様
中出しされ、たかが外れてしまったのかおかわりを要求…
残念ながら次のご予約があったのでこの日はご退店いただきました。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:24分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

もし気に入っていただけましたら今後も公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 美人 素人 顔出し リアル 盗撮 エステ マッサージ オイル 手コキフェラ 美乳 人妻 寝取られ 浮気 他人棒 中出し
商品番号 927330
ファイル名 wmen048.mp4
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 727
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
店員さん、真下から撮ってますよ。
店員さん、真下から撮ってますよ。
お尻パンッパンでエッチなOLお姉さま ガサツな新人マッサージ師に膣内を掻きまわされ絶頂 急いで挿入され中出しされてしまう
お尻パンッパンでエッチなOLお姉さま ガサツな新…
※女優レベル美○女※【限界接写】あり得ないほどカワイイ店員の衝撃的な変態ランジェリー!ユルふわワンピで乳首も透け見え
※女優レベル美○女※【限界接写】あり得ないほどカ…
スタイルのいい美巨乳な若奥様 初めてのマッサージにされるがまま お尻を叩くとギュッギュッ締め付けるおまんこに中出し→放心
スタイルのいい美巨乳な若奥様 初めてのマッサージ…
純粋にSEXを愛する人妻たちとの贅沢3P
純粋にSEXを愛する人妻たちとの贅沢3P
【個撮・中出し】ダンス部 まお18歳 たまらない紐パン&Tバック プリ尻見せられ本気の抜き差し 中出し&顔射
【個撮・中出し】ダンス部 まお18歳 たまらない…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.