Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【完全オリジナル】素人Mちゃん2回目 色白&Dカップ 騎乗位

680円

【完全オリジナル】素人Mちゃん2回目 色白&Dカップ 騎乗位
【イメージを拡大】

アクセスありがとうございます。
完全オリジナル作品です。
モデルは素人を取り扱っております。

サンプル画像で判断して下さい。
年齢はご想像にお任せ。

本作は前作の美女との2回目です。
経験人数は5人程のまだまだウブな子です。
芸能人で言うと綾○はるか劇似の美女です。
Dカップ、色白肌、ナイスバディと理想のスタイルの持ち主です。
当方、騎乗位が大好物な為、騎乗位フルの動画をメインに取り扱っております。
今回はやはり無駄を省き、自身作品のモットーである騎乗位のみ収録。
ウブな素人の極上の騎乗位をお楽しみ下さい。
短めですが相当プレミアの子で価値ある為、この価格設定にしております。
モデル身バレ防止の為顔ブラーモザイクあり。

本編:7:13《コーデック:Timecode、H.264、MPEG-4 AAC・FULL HD 1920×1080》824MB

・この動画はフィクションであらゆる実在の人物団体とは関係ありません
・モデルは身分証で18歳以上と年齢を確認をしてます
・モデル本人に同意と承諾を得て撮影販売しております
・この動画に国内の法律に違反する行為や内容は含まれておりません
・この動画の第三者への提供、譲渡、販売等を一切禁止させていただきます

商品番号 945461
ファイル名 mchan2-kijoui.mov
ファイルサイズ 785.86 MB
商品登録日
総閲覧数 74
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: アコム
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
個人で不定期でオリジナル個撮活動をやっています。
出演者は私の絶対的な拘りで処女〜経験浅めの子をスカウトしており他には無い唯一無二のモデルとなっております。ルックスは身バレ防止の為ブラーモザイクを掛けさせて頂いておりますが、当たり前ですが基本的に天然二重でクラスにいたら間違えなく1、2番あるいはカースト上位であり、稀にアイドルのセンターを張るレベルのルックスの子がちらほらおり、たまに(15回に1回位)ブスが混じるという具合です。どの子も性格が良く、エロに探究心があり、よく話しよく笑う良い子達です。
体位では騎乗位が大好物でそんなモデル達の騎乗位動画をメインで配信したいと考えております。
動画投稿初心者ですが、出演者のプレミア感と画質(1980×1080)に拘った、価格に見合った動画を提供出来るようなるべく投稿頻度を増やし配信していく所存です。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.