Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【完全オリジナル】素人Uちゃん 清楚 高身長 美乳 スレンダー

680円

【完全オリジナル】素人Uちゃん 清楚 高身長 美乳 スレンダー
【イメージを拡大】

アクセスありがとうございます。
完全オリジナル作品です。
モデルは素人を取り扱っております。

サンプル画像で判断して下さい。
年齢はご想像にお任せ。

本作の美女は今回1回限りの登場です。
経験人数は元カレ一人という完全ウブな素人です。
ふっくらとした美乳でピンク乳首の持ち主です。
身長は165cmで高身長というそして細めの身体に脚長でスレンダーな希少価値ある美女であります。
当方、騎乗位が大好物な為、騎乗位フルの動画をメインに取り扱っております。
今回もやはり無駄を省き、自身作品のモットーである騎乗位のみ収録。
短めですので、通常動画の最後にスロー編集も追加して収録しております。
短めですが相当プレミアの子で価値ある為、この価格設定にしております。


本編:2:41《コーデック:H.264、MPEG-4 AAC・4K 3840 × 2160》611.9 MB

・この動画はフィクションであらゆる実在の人物団体とは関係ありません
・モデルは身分証で18歳以上と年齢を確認をしてます
・モデル本人に同意と承諾を得て撮影販売しております
・この動画に国内の法律に違反する行為や内容は含まれておりません
・この動画の第三者への提供、譲渡、販売等を一切禁止させていただきます

商品番号 945651
ファイル名 uchan.m4v
ファイルサイズ 583.56 MB
商品登録日
総閲覧数 129
アップロード会員情報
アップロード会員名: アコム
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
個人で不定期でオリジナル個撮活動をやっています。
出演者は私の絶対的な拘りで処女〜経験浅めの子をスカウトしており他には無い唯一無二のモデルとなっております。ルックスは身バレ防止の為ブラーモザイクを掛けさせて頂いておりますが、当たり前ですが基本的に天然二重でクラスにいたら間違えなく1、2番あるいはカースト上位であり、稀にアイドルのセンターを張るレベルのルックスの子がちらほらおり、たまに(15回に1回位)ブスが混じるという具合です。どの子も性格が良く、エロに探究心があり、よく話しよく笑う良い子達です。
体位では騎乗位が大好物でそんなモデル達の騎乗位動画をメインで配信したいと考えております。
動画投稿初心者ですが、出演者のプレミア感と画質(1980×1080)に拘った、価格に見合った動画を提供出来るようなるべく投稿頻度を増やし配信していく所存です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
全裸ロングブーツでオナニー見せつけ❤️(2分37秒)
全裸ロングブーツでオナニー見せつけ❤️(2分37…
オリジナル画像集 蝶架 15 (再販)
オリジナル画像集 蝶架 15 (再販)
ブルマープチコスプレ画像集 蝶架2
ブルマープチコスプレ画像集 蝶架2
ショートヘアがキュートな美人歯科助手が、まった〜りチンポを可愛がるラブラブ系フェラチオでザーメンじゅぼじゅぼ搾り取り!:歯科助手
ショートヘアがキュートな美人歯科助手が、まった〜…
【完全オリジナル】素人Mちゃん2回目 色白&Dカップ 騎乗位
【完全オリジナル】素人Mちゃん2回目 色白&Dカ…
ブルマープチコスプレ画像集 蝶架1
ブルマープチコスプレ画像集 蝶架1
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.