Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

4K動画【デッサンモデルにお願い】JD「りんかちゃん」のぐっしょりレオタードに大興奮!!

800円

4K動画【デッサンモデルにお願い】JD「りんかちゃん」のぐっしょりレオタードに大興奮!!
【イメージを拡大】

デッサンモデルの子って意外と若くて可愛い子が多いの知ってましたか?
芸術のカテゴリーだからという理由だけでなんとなく裸になることに正当性を見出している子が多いので、性的に決して寛容ではない彼女たちの体をじっくり見ながら作品へと昇華できる我々は、ただただ運の良さに感謝なのです。。。
僕は女の子にお手当を渡したりその他事務的なことを行う役目を担っているので、みんなが帰ったあとに2人で話す機会があります。
このチャンスを僕は絶対に逃さず次回の打ち合わせを兼ねて色々仕掛けていきます。

今回はJD「りんかちゃん」
バイトの掛け持ちが多く忙しい子ですが、頑張り屋さんで顔がすごく可愛いです。
いつもみんなにお菓子を持ってきてくれるけど、せっかくバイト頑張ってるんだから
「気を遣わないでいいよ」って言ってるんですが、
「みなさんとお菓子食べてる時間楽しいんです」
ですって。
りんかちゃん大好き。
デジタルデータ素材の保存を快諾してくれたので、軽く練習を行います。

まずは立ってもらう。
レオタードがクッキリスジワレメを隠しきれずに形まるわかり。
股間を執拗に覗き込みながらスジがみえちゃってるけどどうしよう、りんかちゃん困るよね的なお触り。
M字になってもらう。
りんかちゃんが恥ずかしくないようにとなんとかスジの形まるわかりではないようにしたいというお触り。
執拗にスジをなぞる。
あれ?声でてる?
股間部分をめくって、どうやったらスジ見えなくなるのか直接女性器を見ながら考えてる感じの空気。
本当は丸出しになった女性器を我慢汁ドバドバでガン見してるだけ。
四つん這いになってもらう。
もっと股間をお触り。
りんかちゃんの体がヒクンヒクンしてる。
レオタード濡れてきちゃってる。
「濡れてきちゃいましたね」
「。。。」
りんかちゃん無口になっちゃった。
また股間部分をめくってアナルひくひくを要求。
ヒク、、、ヒク、、、
やってくれてる。。。
アナルをじっくり観察。。。
正常位のポーズ。
また執拗に股間をお触り。
もうレオタードぐっしょり。。。
りんかちゃんの息が乱れててすごくエッチな空間。
エッチな言葉を投げかける。
りんかちゃん、、、
すごく可愛いよ、、、
乳首をいじいじするとついにエッチな声が本格的に。。。
さて、ここからどうしようか。。。

ファイル形式:mp4
解像度:3840 × 2160
再生時間:10分30秒

【タグ】 素人 パンチラ 個人撮影 盗撮 お尻
商品番号 949007
ファイル名 240411.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 59
アップロード会員情報
アップロード会員名: 僕の絵画クロニクル
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.