|
聴診器を当てる。 難しい顔をしてまた触診。 ここからです。私のおかしいのは。 シャツのボタンを勝手に外し、ブラを丸出しにさせます。 「診察だし仕方ない」 恥ずかしそうに耐えています。 ブラも外して生乳チェック。 間近で観察しながら触診するフリ。 最高の時間です。 そのままの格好で診察台に横になってもらいます。 大きなおっぱいがたゆんでいます。 スカートをめくり、股間を少し触る。 何かを確認したような表情をしておけば大丈夫です。 そしてすべすべの脚を撫で、露出したおっぱいをいじりまくります。 しこりがないか、そういったチェックにも感じるように、顔と顔を近づけてアイコンタクトをとりながら。 でも、喘ぎ声を出しながら目を逸らしてしまう美乳パイパン女子。 そのまま乳首を愛撫。 身体を捩らせ喘ぐ。 「あまり声出すと聞こえちゃうから」 そういうと喘ぎを一層強め感情むき出しにします。 四つん這いになってもらいます。 アナルを丸出しにして確認。 触診しているだけなのに、喘いでしまう。 もう完全にメスです。 もっとパンティーを下げて膣まで丸出しにしてあげます。 ツルツルのパイパンです。 毛穴がまったくないパイパン。 広げると女性器からは愛液が。 一応、便意が起きやすいようにアナルにローションを塗り、しっかりマッサージしていきます。 最後にアナル周辺の筋肉の解れを確認するため、アナルを開く閉じる、繰り返してもらいました。 じじばばばかりの中、突如現れた一輪の花。 私の心に安らぎをくれた美乳パイパン女子の性的な声と喘ぎをたっぷりとお楽しみください。 後編もお楽しみ。
※本コンテンツは出演者の同意のもと、撮影・販売の承諾を得ています。 ※顔にモザイク・ぼかし加工を施し、個人を特定できる情報は一切含まれていません。 ※素人撮影のため、プロ作品のような演出や編集ではありません。 ※日本国内法を遵守し、全ての年齢確認書類を保管しています。
ファイル形式:mp4 解像度:3840 ×2160 再生時間:10分18秒
|