芸能関連の映像カメラマンと名乗り素人さんの撮影をしています。
美白ギャルちゃんのポートレート撮影後のエピソード後半になります! ポトレ撮影ぁ?外編前半の様子はこちら↓ https://gcolle.net/product_info.php/products_id/984193 https://gcolle.net/product_info.php/products_id/984525
おフェラでたっぷりザーメンを放出させてもらいましたが、そのまま美白ギャルちゃんとお話ししてたら再びチポはフルチャージされてしまいました。寄り添われ見つめられるだけであっさり復活! 彼女は会話中もさりげなくおパンツ見せてたし間違いなく誘導してたんだと思う。
チポに芯が入り直立不動な様子を指先で確認すると、彼女は巧みに「もう1回イキたい」という言葉を僕から引き出し、「しょうがないなぁ...」と嬉しそうにおパンツをずらしチポの上に跨ってきました! どうやら彼女も興奮していたのかおマ○コ入口は既に濡れ濡れで、あっさり勃起チポを咥えこんでしまいました。
手コキでまったりイカせてもらうつもりだったチポに濃密に絡みつく熱い粘膜...騎乗位の締め付けがヤバすぎ! 少しでも上下されたらすぐイッちゃいそう!序盤から必死に快感と格闘していました。
ガチで騎乗位だと即イキしそうだったので体勢を変え後ろから挿入させてもらいました。 でも美白ギャルちゃんのプリプリのお尻を見ながら後背位なら耐えられるかというと自信なさすぎ! とりあえず焦らしてるフリしてゆっくりじっくり出し入れ...それでもギリギリ!
何とかバックを凌ぎ今度は仰向けになってもらい正常位で挿入。可愛い美白ギャルちゃんと向かい合ってるだけでもう限界が近い!再びおマ○コ入口で貯めを作る作戦に出ようと思ったら「奥までちょうだい」ぁ?女は自らチポを掴み奥までヌプッと咥えこみました。逃げ道なし!
最後は可愛らしいチェックワンピにぶっかけ射精させてもらおうと思っていたのですが、イク直前で美白ギャルちゃんもイキそうな素振りを見せたので一緒にイこうと欲張ったら膣内で暴発してしまいました... 「洋服じゃないじゃん...」と呆れた様子でしたが、中に出されて嬉しそうじゃない?
ぶっかけ射精が趣味の僕ですが、中出し超キモチよかったです。
美白ギャルちゃんの出演作はこちら↓ https://gcolle.net/product_info.php/products_id/966955 https://gcolle.net/product_info.php/products_id/976172
本編は顔出しです アフィリエイト会員様は身バレ防止のため被写体の顔にモザイクやぼかし、スタンプをお願いします。
収録人数: 1人 再生時間: 13分15秒 解像度: 1920×1080 フレームレート: 59.94fps ファイル形式:mp4
・本作品に登場する被写体は身分証にて18歳以上であることを確認した成人モデルです。 ・本作品は架空のシチュエーション作品であり、登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。 ・当サイト利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。 ・画像、動画等の転載、二次転売等を禁じます。
|