In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

コンカフェ店長のセクハラ面接記録...54 NEW

1,000YEN

コンカフェ店長のセクハラ面接記録...54
Click to enlarge

みなさんこんにちは。
今回面接に来てくれた女の子は透明感溢れるアイドルのようにかわいらしいお顔にスレンダーな白肌ボディが魅力的な20歳の女子大生でございます。
以前はコンビニで働いていたようですが、20歳になったので水商売にチャレンジしたいとのことでうちの店に面接に来てくれたみたいでした。
人懐っこい性格に愛嬌たっぷりのニコニコ笑顔はお客の心を鷲掴みすることは間違いないでしょう。
こんなにかわいいのに彼氏はいないようで、下ネタトークで恥ずかしそうにしている感じも最高にかわいいです。

面接のあとはお店のコスプレに着替えてもらって、宣伝用のお写真を撮らせていただきます。
当然更衣室にもカメラを仕掛けてありますので、お着替えシーンもバッチリ撮らせてもらっちゃってます。
透き通るような白い肌のスレンダーボディがたまりません。

その後は写真を撮りながらグラス棚の下に仕掛けてあるカメラでパンチラ撮影もさせていただきます。
プリっと引き締まったお尻に純白のパンティが食い込んでいて最高にエロいです。

一通り宣材写真(とパンチラ)を撮影してから、よわせるために強めのおさけで乾杯しちゃいす。
当店は強めのおさけをのむ機会が多いので慣れておいてもらわないといけないですからね。
よっぱらうとニコニコ笑いながらフラフラしていて隙だらけではありませんか。

しばらく彼氏もいないせいでエッチも最近は全然していないようで「今は友達と遊んでるほうが楽しいかもw」とまだまだ若さでカバーしている感じでしたが、女性にも性欲はありますので溜まっていることは間違いありません。

お尻を撫でまわすと「ちょっと待ってw触ってるw」と困惑しておりましたが、『たくさん稼がせてあげるから』とできもしない約束をしてコスプレを脱がせてピンク色のキレイな乳首にもむしゃぶりついちゃいます。
乳首をビンビンに硬くしてるくせに「硬くなってないもん…」と意地を張る様子がかわいすぎて乳首にむしゃぶりついてあげると、エッチな声で喘いじゃってるではありませんか。
「こんなことすると思ってなかった…」とか言いながらも、パンティの中に手を突っ込んでおまんこ触ってみるとぐちょぐちょに濡れちゃってて大興奮です。

ズボンを脱いでビンビンに勃起したちんぽを扱かせると「えぇ…でも…」とか言いながらも興味津々に凝視してくるので、おまんこに挿れちゃおうとしたら「それはだめだよ…!」と拒否られてしまいました。
仕方ないからフェラだけはしてほしいとお願いすると、「じゃあ口でなら…」とひざまずいて我慢汁たっぷりの勃起ちんぽをねっとりとフェラチオしてくれるではありませんか!
アイドルみたいにかわいい女の子が私のようなおじさんの我慢汁たっぷりの勃起ちんぽをじゅぽじゅぽと激しく舐めてくれるので大興奮してしまいました。
頭を掴んで激しくフェラチオさせてお口の中で大量に発射してしまい、精子を吐き出しながら悲しそうに彼女も最高にかわいいですね。


再生時間 37分26秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え フェラ
Product id 996037
File Name 361stsrylgb1.mp4
File Size 1.43 GB
Registration Date
Page View 68
Consignors Info
Name:某コスプレカフェ店長
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.