Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » さんじ
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
さんじさんのページ
 自己紹介足の裏フェチによる足の裏フェチの為の足フェチサイト【足の裏フェチ館さんじ】よりsanziがお届けします。主に素人の女性にモデルになってもらい様々なシチュエーションで足フェチ写真・動画を撮影しています。こちらでは写真集をメインに短時間(10分前後)の動画をアップしています。足フェチの皆様はぜひごらんください!

※注意事項※
・ダウンロードして頂いた作品(画像・動画)の二次使用(加工・再編集等)、無断転載、無断転売、個人的使用目的以外での複製、公衆送信、上映、その他第三者への公開・譲渡を一切禁じます。また、上記禁止事項が守られない場合、法的処置を取らせていただきます。
・販売中の作品は諸事情により予告なく販売を終了する場合があります。予めご了承ください。
 主な活動地域日本、台湾
 ホームページhttp://www.sanzis-ffs.com/
 ブログhttp://blog.livedoor.jp/sanzis/
 連絡先 sanzi33@gmail.com
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【写真】2013年クリスマス特別企画 サンタクロース まい  【写真】2013年クリスマス特別企画 サンタクロ… さんじ  1,500円   736 
 2013年 クリスマス特別企画!!! キャバ嬢二人組みで大人気のまいちゃんがサンタになって登場。 小柄ながらムチッとした脚。そして足指のつめがきれいです。 前回から気になっている方は是非まいちゃんのファンになってください。 写真は黒ストッ… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 真綾  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 真綾 さんじ  1,500円   2535 
 『さんじの写真部屋2013 真綾』 今回のモデルは、出会いカフェで見つけた女の子、真綾ちゃん。 脚がきれいだったので前々から目を付けていたけどタイミング合わず、 何度かスルーしていた。その後夏の終わる頃、試しに声をかけたのがきっかけ。 撮… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 マイユナ  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 マイユナ さんじ  2,500円   3420 
 『さんじの写真部屋2013 マイ&ユナ』 今回のモデルは、夜のお店で働くお嬢さん二人組み。 久しぶりに地元へ帰ってきた友人から紹介してもらい、 撮影前に面接を兼ねて一度会うことになっていた。 私と友人とお嬢さん二人、緊張した感じで挨拶をし… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 聖香  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 聖香 さんじ  1,500円   2588 
 『さんじの写真部屋2013 聖香』 一年ぶりの再登場、前回は私服とOL編を撮影した聖香ちゃんです。 暑さがひと段落した夕方ごろに川沿いをぶらぶらしながら撮影しました。 足型はご存知ギリシャ型。今回は理由あってノーペディキュアです。 毎度足… 
 【写真】さんじの写真部屋2013 りさ  【写真】さんじの写真部屋2013 りさ さんじ  1,500円   3475 
 『さんじの写真部屋2013 りさ』 今回のモデルは、素人モデル りさちゃんです。 イベント会場で初めての会ってから約半年、何度か撮影のオファーを出してみたものの、 よいお返事がもらえず。その後もう一度お願いするも予定が合わずにさらに2ヶ月… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 美弥  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 美弥 さんじ  1,500円   1836 
 『さんじの写真部屋2013 美弥』 今回のモデルは、モデル募集に応募してくれた素人モデル 美弥ちゃんです。 モデルは中学生の頃からやってるらしい、この業界ではめずらしく長い。 (普通は2〜3年がくらいじゃないかな) 美弥ちゃんは、いつも中… 
 【写真&動画】フラワー & フードクラッシュ  ひまり  【写真&動画】フラワー & フードクラッシュ  … さんじ  1,500円   3114 
 『Flower&Food Crush ひまり』 今回は、ひまりちゃんにクラッシュ撮影をさせてもらった。 長年のシリーズ、『FlowerCrash』とおなじみ『フードクラッシュ』。 初撮影の時に少しクラッシュ撮影したことがあったけど、 今回… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 いずみ  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 いずみ さんじ  1,500円   3492 
 『さんじの写真部屋2013』より、いずみちゃんです。 今年2度目の撮影となるいずみちゃんと水族館デート。。。 いやいや、20歳になった記念に撮影してきました。 昨年はサンダルの跡に日焼けしてしまったので、 今年は日焼けしないように気をつけ… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 まゆみ  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 まゆみ さんじ  1,500円   2561 
 『さんじの写真部屋2013 まゆみ』 今回のモデルは、ネットで見つけた素人モデル まゆみちゃんです。 カメラマンの募集をしているところに私が応募しました。 モデル歴は途中休憩もはさんでの5年ほどで、一時期はモデル事務所にも 所属していたこ… 
 【写真&動画】制服少女 ひまり  【写真&動画】制服少女 ひまり さんじ  1,500円   3589 
 昨年撮った写真が大人気となったひまりちゃんが再登場!!! 今回は、私の趣味で制服コスプレをしてもらいました。 しかも天気のよい日に海辺で撮影するっていう・・・、 最高のロケーションで撮影してきました。 さっそく制服に着替えてもらって撮影開… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Reitrc  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Reit… さんじ  1,500円   1655 
 『さんじの写真部屋2013 Reitrc 』より、Reitrc(レイ)です。 今年も行ってきました!4度目の台湾撮影です! それでは、ラスト4人目のモデルは、Reitrc(レイ)さんです。 台湾在住の日本人女性。台湾に移住して10年くらい… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 小八  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 小八 さんじ  1,500円   3627 
 『さんじの写真部屋2013 小八 』より、小八です。 今年も行ってきました!4度目の台湾撮影です! さて、3人目のモデルは、Hachiちゃんです。 現在彼女は大学生ですが、台湾国内にファンが3万人以上いるそうです。 現役学生アイドルといっ… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 SevenDay  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Seve… さんじ  1,500円   3370 
 『さんじの写真部屋2013 SevenDay 』より、SevenDayです。 今年も行ってきました!4度目の台湾撮影です! さて、2人目のモデルは、SevenDayちゃんです。 彼女はモデル、コンパニオンが本職です。 英語も話せるらしい… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Nellie  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Nell… さんじ  1,500円   2073 
 『さんじの写真部屋2013 Nellie 』より、Nellieちゃんです。 今年も行ってきました!4度目の台湾撮影です! まず一人目のモデルは、大学生のNellie(ねいりー)ちゃんです。 現在は4年生らしいですね。休日や空いてる日にモデ… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Rio  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Rio さんじ  1,500円   2396 
 『さんじの写真部屋2013 Rio』より、Rioちゃんです。 今回のモデルは、ネットで募集した素人モデル Rioちゃんです。 関西のOLさんでモデル暦は3年くらいだそうで、基本的にいつも決まった人としか 撮影しないって言ってました。 有名… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 あいり  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 あいり さんじ  1,500円   1891 
 『さんじの写真部屋2013 あいり』より、ショップ店員あいりちゃんです。 友人の紹介でモデル志願してきた子です。 2〜3ヶ月に一度のペースでモデル活動してるみたいです。 自分が面白いと思う撮影(フェチ系とか)を選んでやってると言ってました… 
 【写真】ソックス&ストッキングコレクション2  【写真】ソックス&ストッキングコレクション2 さんじ  2,000円   2829 
 今尚、アクセスが増えてる【ソックス&ストッキングコレクション】続編です。 今回は2011年冬〜2012年年末までの写真の中からソックス、ストッキング、タイツなど、 素足以外の写真をまとめました。 そして、なんと今回は『street leg… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 スミレ  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 スミレ さんじ  1,500円   2217 
 『さんじの写真部屋2013 スミレ』より、OLスミレちゃんです。 久しぶりにネットのモデル募集で応募してくれた子です。 スミレちゃんは、仕事の合い間に趣味でモデル活動してるみたいです。 基本的にポートレートしかやってないみたいですが、、、… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 いずみとアクリルボード踏みふみ  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 いずみと… さんじ  2,500円   2494 
 『さんじの写真部屋2013』より、いずみちゃんです。 昨年、とっきーさんとのコラボで大人気となったいずみちゃんに、 今回はアクリルボード踏みふみに挑戦してもらいました!! 撮影衣装は私服(スカート)、足元は黒ストッキングと素足です。 あと… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2013 アリサ 私服&制服  【写真&動画】さんじの写真部屋2013 アリサ … さんじ  1,500円   2988 
 『さんじの写真部屋2013』より、アリサちゃんです。 昨年の夏、美しい足裏を披露してくれたアリサちゃんが二度目の登場です。 もっと早くにリクエストしたかったんですが彼女の連絡先をどこ登録したか忘れてしまって、 連絡できなかったんですよね。… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2012 ひまり  【写真&動画】さんじの写真部屋2012 ひまり さんじ  1,500円   4561 
 さんじの写真部屋2012より、ひまりちゃんです。 ひまりちゃんは、クリスマス抽選会の助手をしてくれた子で、、、 その前には、とっきーさんとのコラボ撮影のときに、街で声かけして撮影させてくれた子でもあります。 ブログの記事はこちら→コラボ撮… 
 【写真&動画】2012年 クリスマス特別企画 サンタクロース 由衣  【写真&動画】2012年 クリスマス特別企画 サ… さんじ  1,500円   1806 
 2012年 クリスマス特別企画!!! 今年で3年連続!!! 大人気の『由衣ちゃん』が登場! ファッション&メイクが冬使用になりお姉さん系になりました。 相変わらず素晴らしいギリシャ型の御身足でございます!!! スケスケの黒ストッキングと素… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 いずみ&ハロウィン  【写真】さんじの写真部屋2012 いずみ&ハロウ… さんじ  1,000円   1077 
 さんじの写真部屋2012より いずみ&ハロウィン 今年のハロウィンは何かハロウィンネタで写真撮ろうと思って、 いずみちゃんにお願いして撮らせてもらいました。 ダ〇ソーとか雑貨屋とか走り回ってジャックランタンとかろうそくとか用意してみた。… 
 【写真】とっきー&sanziコラボ撮影 いずみ 〜素足編〜  【写真】とっきー&sanziコラボ撮影 いずみ … さんじ  1,000円   2418 
 street legs&socks snaps管理人とっきーさんとのコラボ撮影作品第1弾! ストッキング&ソックス編 → とっきーさん 素足編 → sanzi となっています。 とっきーさんの写真集の終りのカットから始まります。 ストッキ… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 ゆー  【写真】さんじの写真部屋2012 ゆー さんじ  1,500円   1371 
 『さんじの写真部屋2012』より、OLゆーちゃんです。 少しブログでも触れましたが、今年の6月頃にバーで友人から紹介してもらって、 一緒に飲んだりしてたメンバーのひとりです。 前に話したときは、『私にはモデルは出来ないなぁ』と言ってたのに… 
 【写真&動画】2012年 クリスマス特別企画 サンタクロース きょうこ  【写真&動画】2012年 クリスマス特別企画 サ… さんじ  1,500円   844 
 2012年 クリスマス特別企画!!! 初登場でいきなりサンタのコスプレをしてもらった『きょうこちゃん』です。 サンタのコスプレで黒ストッキング、素足、クラッシュの写真を収録してます。 事務系のお仕事の割には立ち仕事が多いって言ってたけど、… 
 【動画】さんじの写真部屋2012 あみか アナザーカット  【動画】さんじの写真部屋2012 あみか アナザ… さんじ  500円   871 
 デジカメとiPhoneで撮影したアナザーカット版です。 低画質ですが、メイキングみたいな感じで撮っています。 足の裏くすぐり、バナナで足コキ、休憩中のトーク、シュークリームをクラッシュの4つの動画を収録してあります。 本編までガマンできな… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 あみか  【写真】さんじの写真部屋2012 あみか さんじ  1,000円   1307 
 DVD『足の裏フェチ館さんじ』シリーズNo.37あみかの写真集です。 今回モデルさんは『sanzi's blog』を見て自ら応募してくれた女の子です。 もともとコスプレモデルを趣味でやってたみたいで、アニメやマンガも好きだと言ってました。… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 聖香   【写真】さんじの写真部屋2012 聖香  さんじ  1,500円   2371 
 『さんじの写真部屋2012』より 聖香 私服編です。 私服編は、ジーンズにパンプスイン&素足の写真を収録しております。 足の裏は生活感があって、ピンクのペディキュアがよく似合ってます。 動画は、足の裏くすぐりを収録。 その他、詳細はブログ… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編  【写真&動画】さんじの写真部屋2012 聖香 O… さんじ  1,500円   2355 
 『さんじの写真部屋2012』より 聖香ちゃん、OL編です。 街でOLさんに声掛け、足裏ナンパ→ホテル撮影、というイメージで撮影しました。 写真は、ストッキングのみ。屋外とホテル内で臭い立つ足裏が収録してあります。 動画は、屋外での声掛けか… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2012 メグ  【写真&動画】さんじの写真部屋2012 メグ さんじ  1,500円   1642 
 『さんじの写真部屋2012』メグちゃんの写真集です。 知人からの紹介でモデルお願いすることになりました。 普段は専門学校に通ってるそうで、、、学費を自分で払う為にバイトを いくつか掛け持ちしてて大変だと話していました。 超美足なので、個人… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 いずみ 浴衣編  【写真】さんじの写真部屋2012 いずみ 浴衣編 さんじ  1,500円   1196 
 『さんじの写真部屋2012』いずみちゃん浴衣編の写真集です。 日本の夏、『浴衣-YUKATA-』の夏、 浴衣編の第三弾!!! 衣装は浴衣、私服(白ブラウス、デニムショートパンツ)です。 地元に帰ってきた同級生と二人で夏祭りデート・・・とい… 
 【写真】2012年夏 由衣の浴衣  【写真】2012年夏 由衣の浴衣 さんじ  1,500円   1022 
 『さんじの写真部屋2012』由衣ちゃん、夏の浴衣編の写真集です。 日本の夏といえば、『浴衣-YUKATA-』 これしかないですね。 今年も定番の浴衣を着てもらって足フェチ写真を撮らせてもらいました。 衣装は浴衣、夏らしい私服(Tシャツ、デ… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 アリサ  【写真】さんじの写真部屋2012 アリサ さんじ  1,500円   1822 
 『さんじの写真部屋2012』より、アリサちゃんです。 モデル募集サイトで応募してきた素人モデルさんです。 7月の始め、暑い日に屋外で撮影してきました。 衣装は私服(ですがAKBの衣装みたい)です。 色白で肌がきれい、ほとんど家から出ないイ… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 いずみ  【写真】さんじの写真部屋2012 いずみ さんじ  1,500円   1109 
 『さんじの写真部屋2012』より、いずみちゃんです。 モデル募集サイトで応募してきた素人モデルさんです。 衣装は私服、自前のワンピースを2着持ってきてくれました。 ワンピースに麦わら帽子…、なんと女の子っぽい格好でしょうか。 爪は、ノーペ… 
 【セット商品】さんじの写真部屋2012 由衣 写真+インタビュー動画  【セット商品】さんじの写真部屋2012 由衣 写… さんじ  1,500円   1387 
 由衣ちゃんのクラッシュ写真集とインタビュー動画のセットです。 髪色も明るくなり服装はいち早く夏モードの由衣ちゃん。 今回は、揚げ物、弁当でフードクラッシュ撮影しました。 踏み潰しの瞬間、脂でベトベトテカテカに光ってる足裏、 そのほか汚れ足… 
 【動画】さんじの写真部屋2012 ゆあ&るい アナザーカット  【動画】さんじの写真部屋2012 ゆあ&るい ア… さんじ  2,000円   1069 
 『ゆあ&るい』デジカメ動画で撮影したアナザーカット版です。 今回は、自己紹介、靴下脱がし、くすぐり、足ツボ、足裏鑑賞、クラッシュ、足拓と、 低画質ですが、内容盛り沢山で収録しました。 そのほかサンプルはブログをご覧下さい! 動画サイズ 6… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 ゆあ&るい  【写真】さんじの写真部屋2012 ゆあ&るい さんじ  2,500円   3144 
 『さんじの写真部屋2012』より、ゆあ&るいちゃんです。 昨年サンタコスプレしてくれた『ゆあちゃん』に友達の『るいちゃん』です。 二人とも18才。若!!足の裏はぷるぷるです。 私服で黒スト履いてる方が『ゆあちゃん』、スニソは『るいちゃん』… 
 【動画】台湾ガール ナオミ 足の裏くすぐり&足ツボ  【動画】台湾ガール ナオミ 足の裏くすぐり&足ツボ さんじ  1,000円   1185 
 DVD版とは別でデジカメの動画で撮影したアナザーカット版です。 内容は、足の裏くすぐり → くすぐり 顔 → 足ツボ →ソックス履き、脱ぎ →足型製作 スタイル良くて脚も足もセクシー! そして、くすぐりのリアクションめちゃかわいいです!… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 ナオミ  【写真】さんじの写真部屋2012 ナオミ さんじ  1,500円   1590 
 『さんじの写真部屋2012』より、台湾ガールのナオミちゃんです。 今回撮影したナオミちゃんは、昨年台湾で撮影したモデルさんからの紹介です。 台湾ではコンパニオン、モデルの仕事をしてたらしいです。 なるほど撮られ慣れてるはずで、スムーズに撮… 
 【写真】ソックス&ストッキングコレクション  【写真】ソックス&ストッキングコレクション さんじ  1,000円   3135 
 これまで撮影した写真の中からソックス、ストッキング、タイツなど 素足以外の写真をかき集めてみました。 ソックス、スト足、蒸れた足が好きな非素足派のあなたへ・・・ 画像枚数 138枚  画像サイズ 4288×2848(最大)〜1280×96… 
 【写真】さんじの写真部屋2012 まりあ&雅  【写真】さんじの写真部屋2012 まりあ&雅 さんじ  2,500円   1215 
 さんじの写真部屋2012より、まりあちゃんと雅(ミヤビ)ちゃんの二人組です! 撮影内容についてはブログをご覧下さい。 画像枚数 218枚  画像サイズ 4000×3000 4288×2848 モデル まりあ(20) T:158cm S:… 
 【写真】さんじの写真部屋2011 由衣 制服編  【写真】さんじの写真部屋2011 由衣 制服編 さんじ  1,000円   1441 
 『さんじの写真部屋2011』由衣ちゃんのJKコスプレ写真集です。 服装はカーディガンにチェックスカート、ルーズソックスです。 久々の制服姿の由衣ちゃん、サイコーです! 動画はルーズソックスを脱ぎ脱ぎと、2011年の〆の挨拶してもらいました… 
 【写真】さんじの写真部屋2011 聖香  【写真】さんじの写真部屋2011 聖香 さんじ  1,000円   1484 
 『さんじの写真部屋2011』より 聖香ちゃんです。 美脚・美足の聖香ちゃんをラフに撮ってみました。 服装は、パーカーにデニムショートパンツでラフな感じです。 コンデジを多用してるので、足紋とかタコもくっきりです。 (今回は画像圧縮せずに撮… 
 【写真】2011年 クリスマス特別企画 サンタクロース 聖香  【写真】2011年 クリスマス特別企画 サンタク… さんじ  1,000円   1220 
 2011年 クリスマス特別企画!! 『サンタクロース聖香』 サンタのコスプレで撮影しました。 『さんじの写真部屋2010 きよかとさえこ』に登場したきよかちゃんです。 何度か撮影をお願いしてたけどなかなか実現できなかった、きよかちゃんです… 
 【写真】2011年 クリスマス特別企画 サンタクロース 由衣  【写真】2011年 クリスマス特別企画 サンタク… さんじ  1,000円   1329 
 2011年 クリスマス特別企画!! 『サンタクロース由衣』 サンタのコスプレで撮影しました。 昨年に引き続き、大人気の由衣ちゃんが登場! 金髪だった髪を茶色に染めてちょっとお姉さん系になりました^^ 由衣ちゃんは撮影の日も素足にパンプスの… 
 【写真】さんじの写真部屋2011 ゆあ&りら  【写真】さんじの写真部屋2011 ゆあ&りら さんじ  1,500円   1909 
 『さんじの写真部屋2011』ゆあ&りらちゃんです。 以前撮影したモデルさんからの紹介で撮影することになった18歳のギャル二人組です。 二人とも普段は普通にフリーターしてますって。 最近、自動車の免許を取りに行った話で盛り上がってましたね。… 
 【写真&動画】さんじの写真部屋2011 千恵  【写真&動画】さんじの写真部屋2011 千恵 さんじ  1,000円   1460 
 『さんじの写真部屋2011』千恵ちゃんです。 今年の春に出してあったモデル募集の掲示板見てメールくれた千恵ちゃん。 募集出したことなんてすっかり忘れてました(^^; 興味本位で最近撮影モデルを始めたばかりだそうで。 sanziの撮影前にも… 
 97 - 144 番目を表示 (164 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.