Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

逆ナン☆唾液トッピング〜☆ドピュッと生クリームみたいになってる♡

1,000円

逆ナン☆唾液トッピング〜☆ドピュッと生クリームみたいになってる♡
【イメージを拡大】

本編中女の子の顔モザなしです。
今回もサークルの会員さんから提供してもらった動画を公開します。
秘密のサークルの会員の女の子が某会社のオーナーさんを生ディルド「どれ〜」にしています。

その社長が所有している一軒家に逆ナンした男を連れ込んで宅飲みするのがいつものヤリ口。

今回は31歳のコーディネーターらしい。
何の仕事なのって感じで、よくなんかよくわかんないけどま〜いいっか。
生ちんこさえあればイイの♡

ちょっと気が弱そうなので、いただいちゃうのに最適かな。
顔は普通。でもちんこはデカそう。
つよ〜いお酒にちょっとした秘密の物を混ぜて飲ませます。

これで完全にねてしまいます。

フフフ♡

ビデオカメラもセットしていよいよスタート!
起きないように気をつけながら生ディルドを頂きます。
後でムービー見ながらオナっちゃおっと♡

ゆっくりと脱がせると寝てるのに半立ち状態。
ほんと〜に、ねちゃってるのかな〜〜?
反応しちゃってる気がするけど♡
興奮しちゃう!じっくりと頂いて楽しませてもらいます。

そして、極上のエロい口と手のテクを使って
イカせました。

ドピュッと精子がめっちゃ飛びました。

そこから逆ナンした男を起こします。
びっくりしたふりとかしてわざとらし〜。
ピクピクなってた気がするけど〜

2回目の発射させちゃおっと思ってシコシコやってあげたのに
くすぐったくなっちゃったみたい。
連射が好きなのに〜♡
精子と唾液トッピングが混ざって生クリームみたいになっちゃった♡

気持ち良いから良いよね、ヤラれても。

また、サークルの会員さんの動画を公開しますね。
お楽しみに♡



★収録内容と時間★

動画 WMV形式 12:46
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 フェラ 手コキ 美乳 逆ナン
商品番号 524350
ファイル名 suponamatop_1.mp4
ファイルサイズ 298.32 MB
商品登録日
総閲覧数 1,257
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】慣れてない純粋二人組!大人しかったのに鬼ピストンでぶっ壊れ!性欲剥き出しイキまくり狂乱映像(2)
【個撮】慣れてない純粋二人組!大人しかったのに鬼…
あ、ダメだよ!まだイッて良いって言ってないよ!何で勝手にイクの?
あ、ダメだよ!まだイッて良いって言ってないよ!何…
【個撮】色素薄い系かわいいFカップ陸上部!まだ2回目なのにメリメリ激ピストン大絶叫中出種付映像(1)
【個撮】色素薄い系かわいいFカップ陸上部!まだ2…
【個撮】真面目な清純派美少女たまごちゃん!発育途中で超敏感!ビショ濡れハメ狂い大絶叫イキまくり映像(2)
【個撮】真面目な清純派美少女たまごちゃん!発育途…
【個撮】色素薄い系かわいいFカップ陸上部!まだ2回目なのにメリメリ激ピストン大絶叫中出種付映像(2)
【個撮】色素薄い系かわいいFカップ陸上部!まだ2…
【個撮】慣れてない純粋二人組!大人しかったのに鬼ピストンでぶっ壊れ!性欲剥き出しイキまくり狂乱映像(3)
【個撮】慣れてない純粋二人組!大人しかったのに鬼…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.