Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

street legs&socks snaps写真集&動画 ふみか

2,800円

street legs&socks snaps写真集&動画 ふみか
【イメージを拡大】

新作の写真集動画です。今作は18歳専門学生の、ふみかちゃん。

声を掛けた時はバイト前で時間が無かったので、連絡先を交換してやりとりして、

後日撮影に来てくれました。この日はふみかちゃんの学校終わりに撮影。

最初に会った時もやりとりでも、足を嗅がせてもらうとは伝えてなくて、

撮影場所に着いてから足のニオイチェックをお願いすると、

ふみかちゃんの場合は、「絶対クサイ!」と言いつつも、すんなり嗅がせてくれました。

ニオイの具合ですが、正直かなりの蒸れたスト足のニオイがしました。

足のニオイは気になるそうで、「ほらやっぱりクサイでしょ?」と仰ってました。

嗅がれた感想は、「恥ずかしいとかは一切なくて、絶対クサイくて申し訳ねーな〜と思う」と仰ってました。

別に嗅がれるの慣れてるとかでは無くて、特にイヤだとかは無いとのこと。

足のニオイフェチい対しては、特に抵抗は無いみたいでした。

パンプス脱いでもらってから時間が経って汗が乾いたスト足も、脱がしたてと違って

良い足のクサイニオイがした。

時間が無くてパンプスまでしっかりと撮れませんでしたが、

MAJESTIC LEGON (マジェスティックレゴン) のものでした。

ストッキング脱ぐとは思ってなかったムダ毛の処理をしてないという生脚。

サンプルではお見せしてませんが、終始パンツ見えまくりで、

素脚になってもらったらかなり見えてました。

「がっつり見えるよりもチラっと見える方が嬉しいんですよね?」と、軽く撮らせてくれました。

それは購入後のお楽しみということで。

色白清楚系の専門学生ふみかちゃんの、蒸れてしっかりとニオイもするスト足をお楽しみ下さい!


ふみか(18) 専門学生 身長158センチ 足のサイズ24センチ

画像 142枚 5472×3648サイズ

動画 6分00秒 1920×1080サイズ wmv形式
内容:自己紹介、今日の行動、足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、足を嗅がれた感想、パンプスのニオイ嗅ぎ、ストッキング脱ぎ、脱いだストッキングのニオイ嗅ぎ、ストッキング履き

※街で声を掛けた子につき、作品内のみ顔出しです!

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

※当作品はPCでの購入・閲覧を推奨しております。
 データ販売という商品の特性上、
 ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので、
 何卒宜しくお願い申し上げます。

購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの
第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、
著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します。
転載、二次利用は絶対にお控え下さい。
転載、二次利用があると作品発表や販売自体の継続が出来なく成ります。
安価なコピー品や、ファイル共有は、長期的に見れば次回作が出なくなる原因になり、
双方にとってマイナスでしかありません。必ず注意事項をお守りください。

商品番号 548553
これらの商品が
セットになっています
ブログコメント用パスワード
ふみかちゃん写真集
ふみかちゃん動画
合計ファイルサイズ 466.22 MB
商品登録日
総閲覧数 5,359
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: とっきー
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
女性の太もも、ソックス、足のニオイ、
ワキのニオイが好きで撮ってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
street legs&socks snaps写真集&動画 さとみ
street legs&socks snaps写…
street legs&socks snaps写真集&動画 祐子
street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集&動画 りいさ
Street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集+動画 風香
Street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集+動画 まき
Street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集&動画 りいさ 〜ストッキング編〜
Street legs&socks snaps写…
この商品に関する質問
Q  22/07/06 (質問者:Patternbeak Swallow)
  この方は顔出しされていますか
Ans. 
  商品説明文に有る通り、作品内のみ顔出しです。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.